寝相ワルっ | misaのブログ

misaのブログ

ステキママ目指して☆☆

朝起きてスグの一言。



旦那サマが


『俺にヒジ打ちしたの覚えてる?』


と笑いながら私に言う汗




えっ!?


私、全然覚えてないんですけど…ショック!




しかも思いっきり振り上げて


私の腕が旦那サマの肩下に直撃カミナリカミナリ


したらしい…


そしてその後、笑っていたらしい…


タチ悪な私…(笑)


どんな夢を見ていたのだろう…





久々にやってしまった叫び


寝相が悪いのは


もう慣れっこな旦那サマ。


笑いながら言ってくれたけど


ごめんよぉダウン


ホントにごめんよぉダウン



朝から謝りながら


送りだしたのでしたDASH!



四つ葉37w5d四つ葉 ペタしてね