カッチカチ 本日③回目の もぉ、いつになったらとまるんだっ 鼻水 鼻をかみすぎて 頭も痛い 今日は夕方から お腹がめちゃ張ってます 痛みとかは全くナイんだけど とにかくカチカチ お腹をツルッと出して 旦那サマの前で ほら見て、カッチカッチ~ って言いながらポンポンしてたら 叩いちゃダメだよって言われちゃいました お腹を出したまま私が笑うと 笑った振動でお腹がボヨンボヨン動くので その動きがなんだか面白くて 2人で大笑い なんだか暖かい気持ちになりました 明日は晴れるといいなぁ 37w4d ③