ハロウィン♪ | misaのブログ

misaのブログ

ステキママ目指して☆☆

今日は

ウォーキング前の

朝早くから


パンプキンケーキを

焼きましたハロウィン


misaのブログ-101030_102214.jpg

粗熱がとれたら

冷蔵庫で冷やしますaya


チューリップかぼちゃ

チューリップクリームチーズ

チューリップ牛乳

チューリップレモン汁

チューリップ小麦粉

チューリップ砂糖

チューリップ


コレらを全部混ぜて

型に流して焼いただけeasy

超簡単レシピでございますあげ


今回は初めてのレシピなので

お味はまだ分かりませんが汗


ただ焼く前の生地を

つまみ食いしたところ

私好みのお味でしたよbellsei


今晩は実家に行くので

夕飯後にみんなで

いただきまぁすチーズケーキハロウィン



四つ葉37w6d四つ葉 ② ペタしてね