ハロウィン♪今日は ウォーキング前の 朝早くから パンプキンケーキを 焼きました 粗熱がとれたら 冷蔵庫で冷やします かぼちゃ クリームチーズ 牛乳 レモン汁 小麦粉 砂糖 卵 コレらを全部混ぜて 型に流して焼いただけ 超簡単レシピでございます 今回は初めてのレシピなので お味はまだ分かりませんが ただ焼く前の生地を つまみ食いしたところ 私好みのお味でしたよ 今晩は実家に行くので 夕飯後にみんなで いただきまぁす 37w6d ②