オススメ動画 | misasanのブログ

misasanのブログ

この地球を守るのは祈り、唯物論者がこの世を支配し人々を狂わせても、不可視の力が祈りによって復活し、人々を救い解放します。グローバル化によって失われた、其々の民族が持つ祈りが甦りますように~♪


今日もお勉強動画を貼っておきます!
イスラエルがどのようにパレスチナを占領していったのかよく理解できますひらめき電球

 


 

↑の動画の冒頭では、旧約聖書のエゼキエル書38章を取り上げて終末予言のことから始まります!
私も過去ブログで触れたことがあると思いますが、石田さんが要点を言ってくれているので是非見て下さい。

 

アメリカとイギリスを掘り下げて見てみましょう!

 

 

川添先生の動画ではさらに掘り下げて、ゼレンスキーのエロ動画も出てきます!

 

 

最後はコチラ是非観て頂きたい動画です気づき

 

 

↑の動画は非公式なんですが編集が上手く、知らない人には丁度良い動画だったので貼りました。
但し、この動画にハッシュタグ付けされている日本保守党は、呆れるほど浅はかなので私は支持しておりません、あえて念を押して言わせて頂きます。

動画の中で響く鈴木宗男議員が語る一言
「役所の皆さんに私一つお尋ねしたいんですけど、あなた方はWHOの代弁者じゃないんですよ!<中略>日本国はどういう考えかという事、これをなんで説明してくれないんです?」

↓コチラは、林千勝先生の怒りを裏付ける動画です。

 

 

たまにはね、ゆっくり動画観るのもいいんじゃないでしょうか。コーヒー

立ち上がりたい人は↓のリンク先に飛んでくださいラブラブ
DOOR TO FREEDOM