春の公園 | misasanのブログ

misasanのブログ

この地球を守るのは祈り、唯物論者がこの世を支配し人々を狂わせても、不可視の力が祈りによって復活し、人々を救い解放します。グローバル化によって失われた、其々の民族が持つ祈りが甦りますように~♪

こんにちは音符

今は、あっという間に葉桜に変わりつつあり、唯一撮れた桜の写真を貼ります。桜
 
 
さて、少しお勉強しましょう!
こちらの動画は必見動画です是非ご覧ください。
 

 

私のアメブロは、かなりフィルターがかかっています。
もう12年以上、実質2008年から16年以上アメブロをやっていたら分かることがあります。
 

おかげさまで「いいね」は多いもののアクセス数はかなり抑えられています!

 

影響力のないblogである方が存続しやすいという理由もあるのでおとなしくしています。

 

2021年頃からコロナワクチンのこと、ウクライナ戦争のこと様々な情報について。

正しい情報のYOUTUBE動画等を貼りながら、真実をお伝えしてきたつもりです。
しかし振り返ると、動画のほとんどがBANされていて意味不明なブログになっています。

言論統制って凄いですね!
あと、今では仕方ないことだけど・・・

応援してきた情報系番組も、ワクチン信者にウクライナ支持に回った番組は全て登録解除してきました(笑)
そう考えると、チャンネル桜は際どいところを生き残ってきた番組だと思います。爆  笑あせる

 

 
↑原口一博議員からスタートするように設定しています、原口さん、及川幸久さん、林千勝先生、ジェイソン・モーガン先生、石田和靖さん、あんどう裕さんくらいまでは観てほしいなぁと思います。

今こそ、皆「反グローバル」を語っていますが、私なんて2012年から反グローバルを語り、ソロスの危険性を訴え、2018年に国連関係者を前にして国連をぶっ潰せと言ってきました!

軽く喧嘩売って生きてきましたw

そう考えると・・・

やっと追いついてきた世論、少し嬉しいけど遅いよw
 
でも、自分の正しさを世の中が教えてくれているようで生きやすくなりました。コーヒー
 
 
次は第三次世界大戦が危惧されますが、日本人が変わると第三次世界大戦は起こせません。
世界のハンドラーは日本人を恐れていますから!

ただ体制側に立ち真実に目もくれず、盲目的に日本人が生き続けるならウクライナのようになるでしょう。

しかし日本人の多くが目覚めたら世の中は変わると思います、是非変わりましょう!キラキラ