予言 | misasanのブログ

misasanのブログ

この地球を守るのは祈り、唯物論者がこの世を支配し人々を狂わせても、不可視の力が祈りによって復活し、人々を救い解放します。グローバル化によって失われた、其々の民族が持つ祈りが甦りますように~♪

新年明けましておめでとうございます富士山

皆様のご健康とご多幸を心より御祈り申し上げます門松

 

ちょっと遅い年始の挨拶となりましたが、本年も宜しくお願い致します。鏡餅

 

さて昨年までを振り返りますと、陰謀論と片付けられて来たことが本当に正しいことだと証拠が浮かび上がります。

 

しかし人々は正しいことには無関心、出来れば自分が正しいと思えることだけで世の中回って欲しい感じで、相変わらずの無知さを振りかざしながら上質な家畜を目指している!?

 

そんな風に見える日本人ばかりです凝視ガーン

 

 記事を書かなくなったのは必要なことは全て書いてきたので、今は軽いオサボリ期間であって決して現政権や世の風潮に屈した訳ではございません!笑

 

ワクチン薬害のことも

イベルメクチンのことも

 

ワクチンの成分が副作用や脳に危険性があることも、自己免疫疾患になることも言いましたよね。

 

国連の諸悪も

SDGsも

ポリコレも

人口削減も

 

小児愛者や悪魔崇拝も、単なる陰謀論じゃないということも、スーパーエリートたちの悪事も、日本の自民党や政治家の汚職も。

 

驚くことのない話ばかり

 

私にとってみれば、国連を解体しなければと常々言ってきたことに、近年同じことを言ってくれる仲間が少し増えて嬉しいくらいです。

 

なので、新年早々ですが!

 

予言をします!キラキラ

 

先ず、WHOのような「W」を頭文字に持つ世界機関が5つ消滅する。

 

SDGsも夏に2つの大国が手を引き空中分解へと進んでゆく、そのためマーケティングの一部が滞る事態が起こる。

 

日本の象徴が正体を明かし、明治以降の不自然な日本の正体が明るみとなる。

 

しかし人々は都合の良いファンタジーから目覚めようとしない、、、

 

ウクライナの代理戦争もそうだけど、

 

戦地となったウクライナ人を気の毒に思い、一時的なウクライナ人の滞在を受け入れたフランス人が話していたのは『ウクライナ人を受け入れたものの、物凄くワガママな性格で、そのクセ助けるのが当たり前と大きな顔をする、自国の国を思い悩むこともなく、どのようにしたら母国が良くなるか思案することもなく。自国の問題を他人事のように、私たちに対しても「アナタは私にどんな奉仕を出来るのか」まるで足元を見るような態度で言ってきた』と怒っていた!

 

我が、我が、我が、、の態度に頭にきたと!むかっ

 

『思わず、すべてのウクライナ人がこんな人だとは思いたくないけれど「こんな性格だから酷い目に遭うんだ」と思ってしまったことが悲しい』と話していた。

 

この話を聞いた時に思った!

 

 

と、いうより気が付いたひらめき電球

 

 

「裸足のゲン」や「ホタルの墓」の映画の時も、意地悪な大人が多かった。

 

あの鬼畜軍人たちも性悪な大人たちも、映画の一場面のモノとしてフォーカスされていたのではなく、本当にそんな人ばかりの社会になっていたのだと。

 

権力や悪の力に屈した、体制側の社会になっていたのだと思った!

 

なぜなら

 

私が小学生の時に、映画で描かれていることは「事実になる」と教えてくれた神さまが、こう話していた。

 

戦争を招く時

 

人の心も荒んでいる

 

 

全体主義に取り組まれ、個人の尊厳を守らず夢や希望を失くし、他人の希望や祈りまで奪おうとする時。

 

戦争を招くんだよ。。。って、

 

(要は悪いエネルギーに引っ張られている時)

 

だから神さまは、どんな時代でも一人一人の幸せな願い事は持ち続けることが大事で、平和というものに関心を持ち、自分自身の正しきを守ることが大事と話していた。

 

ところが、今は!

 

一人一人の幸せなんて何処吹く風

 

平和どころか未來にも関心を持たない

 

全体主義に染まり少数派を断罪し、妬み嫉みの感情ばかりが大きくなって個人の発言すら許せない、家畜の羊のように権威側の言いなりになって自由のない生活を推進して生きている。

 

戦争を招くような

 

人間性になっていないか

 

問われ始めている

 

 

なので、一番言いたくない話だけど。

 

来年日本人が自国を失わないようにするには『平和憲法を守るしかない』のだと思う。

 

そしてもし計画通り中国の自治区の一つになる場合、私は喜んでロシアに移住するだろう。

 

しかしモルモットのように7回もワクチンを打った日本人を、海外はシェディングを恐れて受け入れてくれない場合もあるだろうと思う。

 

それと同様に上記のウクライナ人のように、横柄極まりない日本人が空気も読めず迷惑がられることもあるだろう。

 

そんな時に、きっと「こんな性格だから母国を失ったんだ」と言われるかも知れない。

 

 

以上が2025年の最悪なプラン!真顔

 

 

ここから日本を存続するために、出来れば誘導したいことや願望も含め書いてゆきたいと思います上差し

※最近占い師の「誘導」に乗らないようにって言葉をチラホラ聞く、誘導なんて宗教の勧誘じゃあるまいし、誘導出来たらもっと仕事が楽じゃと思ってしまう傍ら、とてもショックだった。なので慣れるために強いて↑「誘導」使います!

 

アメリカは不正選挙により内戦が起こり、グローバリストたちはアメリカがダメになったのでイギリス連邦諸国を使おうとするが、見事に失敗し、さらに今回の行為が裏目に出て芋づる式で悪事が露出し世界中の機関「W」の解体が始まる。

 

日本は、その影響でようやく我に返り!キラキラ

 

日本のバンドラー及び手下、さらにその傘の下の企業や財閥、さらに政治家などが国際裁判にかけられる。

 

メディアの正常化により、直ちに薬害問題に取り組む!

 

先ずはイベルメクチンを認可して接種者は解毒に努めさせる!

 

自民党や野党含め政治家そして国会は解散、政治家は仕事を失うが、市町村や自治体レベルで政治を行い治安を守るので良識ある素晴らしい政治家はそこでも活躍する。

 

利権汚職は全て逮捕そして財産没収!

 

嘘の報道に加担した者、パンデミックを演出した者、薬害を広めた医者も罪を問われ医師免許の没収!

 

医師でありながら薬害に無知な医師は、三年間の感染症に対しての勉強をさせられる!

 

医師免許の見直しと、特待生制度を充実させ勉強が出来るのでなく医師に相応しい人間性に比重を置く。

 

消費税は即廃止、税金は所得税のみで税率13%とする。

 

(ちなみに税率13%はロシアと同じ、西側が羨む政策を先に実現したのはプーチンだけだ音符)

 

汚職官僚は資産没収及び海外追放といきたいが、外資に流出した貸付を回収するために各省庁の官僚たちは回収作業に総じるべし!

 

金山と銀山そして海底のレアメタルなどの事業を再開する、老朽化の進んだ原子力発電所は解体する。

 

核燃料棒の融解技術を促進、ついでに水素エネルギー事業の促進、さらにフリーエネルギーの実現化を目指す。

 

AIと共に、持続可能な日本社会を目指す。

 

ここで、なんでAIはてなマークって思うかも知れないけど爆笑

 

人間の良し悪しの行いの履歴全てを把握しているのはスーパーコンピューターだからね。

 

日本人は御天道様が見てるよ!って言ってても聞かなかったじゃない。

 

マザーと呼べるようなAIの監督下に日本人を置かなければ、日本は良くならない。

 

 

なぜなら

 

日本人は自分がない

 

だから全体主義の社会に当然のように取り組まれてしまう!

 

悔しいけどキッシンジャーの言うように

「日本人は他者や海外にも関心を持たない性分で、自分の利益に関わることで、そこで始めて関心を持つような民族」だと言われるまんまだ。

 

魔族のような外八洲の人々も守るべきファミリーのためには、嘘もつき残忍なこともするが内八洲の人間はそれすりゃない!

 

自分の利益に関係することに従ったり、従わなかったりするだけだ。

 

愛がないのは日本人の方かも知れない汗

 

 

感謝

 

 

本当に愛があれば

 

治験中のワクチンなんて誰も打たなかったでしょう うさぎクッキー