『 Sunflower full 』 | misasanのブログ

misasanのブログ

この地球を守るのは祈り、唯物論者がこの世を支配し人々を狂わせても、不可視の力が祈りによって復活し、人々を救い解放します。グローバル化によって失われた、其々の民族が持つ祈りが甦りますように~♪

こんにちはうさぎクッキー

 

 

フルバージョンようやく出ましたね、あ~長かった照れピンク音符

 

ちなみに音楽関係の記事の時にはタイトルに『』付けようかと思っています。

 

最近ダイエットの為に色々体操をしていたのですが、それで腰を痛めてしまって昨日からグロッキーです。笑い泣き

 

最近は変に冷えますよね!

こういう時って油断大敵なんですよねー汗
 

というわけで皆様もくれぐれもお気を付けくださいませ。

 

 

さて、前回に引き続き公園で撮った写真を貼ります。


 

ちょっと夕方で水分不足の為か花がしおれがちですが、アネモネが毎年楽しめます。

 

実は、ここの公園は『maintenance』の時の航空写真に写っていた公園と同じなんですよ!

 

 

春には桜が、そしてアネモネ、夏にはヒマワリと四季折々楽しめます。

 

ちなみに余談ですが、私15㌔太りまして最強な体重になってしまいました!叫び

困ったことに顔に出ないタイプで、お腹周りや足は今まで見た事ないくらい太いんですが(笑)

 

こんな体重みたことないびっくりマーク

 

2人目のお産の時でもこんなに太らなかったのにーーー!と。

 

 

 

後の祭りです滝汗

 

ホント後の祭りです泣

 

 

はい、その通りコロナ太りです、体重もショックだし腰も痛いし落ち込んで寝ていたいです。ふとん1ふとん3

 

 

今日は音楽聞いて癒されます、では~音符