『 Sunflower 』 | misasanのブログ

misasanのブログ

この地球を守るのは祈り、唯物論者がこの世を支配し人々を狂わせても、不可視の力が祈りによって復活し、人々を救い解放します。グローバル化によって失われた、其々の民族が持つ祈りが甦りますように~♪

 

こんにちは少し肌寒い福岡です、花冷えと言った方が分かり易いですね。桜


今回のカバー曲は「Sunflower」です、アキの声にピッタリですよね!

だけどショート動画でお預けなんですって、全編早く聞きたいね~♪来週が楽しみです。

 

 

このなんとも言えない曲を聴きながら公園に行くと、公園の景色がなんともノスタルジックと言うか!?

 

普段見慣れた景色も、ちょっと雰囲気が違って見えるから凄い。

 

 

ショート動画って何度も自動再生されるから楽ですね、来週のフルバージョンが更新されたら聴きまくるかも!爆  笑

 

この「Sunflower」のギターの旋律が癒されると言うか、聞き入ってしまうというか久々にエンドレスで聴ける曲です。

 

音楽って凄いよね、すべての景色が美しく見えます。

 

 

来週も今日撮った公園の写真を使おうかな、とっても似合いそうです。

 

今日はとりあえず更新~♪うさぎクッキー