風刺 | misasanのブログ

misasanのブログ

この地球を守るのは祈り、唯物論者がこの世を支配し人々を狂わせても、不可視の力が祈りによって復活し、人々を救い解放します。グローバル化によって失われた、其々の民族が持つ祈りが甦りますように~♪

Twitterから面白画像を拾ってきました!

 

先ずは映画のようなポスターはヨーロッパで貼られているようです

その名もナント「グレードリセット」

 

 

なめとんか!!!むかっムキー

 

という訳で次オエー

第三次世界大戦にはワクチンの注射やスパイクタンパクが沢山投下されています!!

 

 

次はびっくりマーク

 

 

ついに議員は「誰もワクチン打ってない」と言ってしまわれました!真顔

 

政治家って打て打て言っておきながらヒドイですよねむかつき

 

 

日本政府がそんな酷いことするわけない!とか

人口削減なんて陰謀論だ!とか

ウイルスやコロナは恐ろしい、ワクチンは病気から救ってくれるんだ、反ワクチンなんて頭おかしい!とか

 

我々は世界の搔き消されたニュースや情報を収集し、ワクチンの成分や構成を調べ、さらに多くの論文を読み漁った、その上で危険だと判断し世の中の風向きに反することを理解した上で、自分になりに一所懸命調べた真実を伝えてきた。

 

しかし政府が良いと言ったら誰も違う意見に耳を貸さず、従順な羊であることを誇示する、それが日本人の特徴なんだなぁとも思った。

 

そんな多数派で優位に立ちたい意地悪な人は、自ら進んで遺伝子が組み替えられてしまうのか?!と私たちは割り切って人を見た方がいいのか?

少数派の意見には耳を傾けないことが身から出た錆でしょと思えばよいのか?

 

本当にそうなの?そんな人なの?

 

本当に単なるイケずな人間だから身を持って、ワクチンを打ったことのリスクを抱えて生きてゆかなければならないのか?

 

私は違うと思っているけど、ワクチンを打って不調を患っている人が本当の声を上げてゆかないと真意は判明しないよ。

 

 

世間に非難されないご都合的なポジションで人が死のうが苦しもうがお構いなしで、ワクチンを推進してきたお医者さんたち一体どうやって責任取るつもり?

 

と、想像するだけで恐ろしくなる。

 

命って何なんだろう?

 

 

↑ここに写っている人が推し進めていること絶対乗っちゃダメ!

そこに従ってはいけない理由は少し調べればいくらでも出てきます、このポスターのように「あなたは何も所持せず幸せになるでしょう」と囁かれていますが、死ぬ時くらいです何も持てずに逝くのは。