ゴールデンウィーク | misasanのブログ

misasanのブログ

この地球を守るのは祈り、唯物論者がこの世を支配し人々を狂わせても、不可視の力が祈りによって復活し、人々を救い解放します。グローバル化によって失われた、其々の民族が持つ祈りが甦りますように~♪

さて、ウクライナを長引かせようとする勢力が悪いよね!

 

勿論バイデンはそちら側の犬だけど、本来正常なアメリカならウクライナとロシア戦でロシアを止められるのはアメリカなのに、アメリカがウクライナに仕掛けさせたからアメリカは口を出せない。

 

日本は本来仲裁に入れるはずなのに、ウクライナのゼレンスキーに乗せられ戦争に加担しちゃうし!

 

そして今頃になってロシアやばいぞ怒らせちゃったよ!核だ抑止力が必要だ!と。

 

オマケに岸田は緊急事態条項を実現してと企んでいるよね、これさぁ、何にでも都合よく使えるんだよね怖い怖い。

 

こういう時にヤラシイ動きには注意しないといけないよね!

 

イーロンマスクのTwitter買収の支援はゴールドマン・サックスみたいだし、要はロックフェラーでしょ、これねウクライナで戦争したい勢力なんだよね。で、ウクライナとゴールドマン・サックスを繋いで日本を巻き混んでいるのが紫光財団だよね。

 

これね、日本がチャイナの尻に引かれて自立しないから、元々世界一の技術国がさぁ転落した訳よ!

 

本来なら日本の技術が世界に一目置かれて、そのおかげでそれなりのポジション取れたのに、安倍晋三はゴールドマン・サックスと仲良しでね、安倍政権の間に全ての優良企業がチャイナにハメられ解体された。

 

オマケに竹中平蔵もゴールドマン・サックスの犬で維新も同じで、みんな給料中抜きされて貧困になったでしょ。

 

米国のジャパンハンドラーたちは日本人が大嫌いなの!だから安倍晋三がゴールドマン・サックスに媚び打っても、竹中平蔵が犬のように動いても何の得にもならないし。

 

イーロンマスクがTwitterを買収しても、日本が幸せになるとは言えないんだよ!イーロンマスクですら拝金主義者のロビイングにしか過ぎないだよ。

 

イーロンマスクは虎さんと仲良くて、虎さんも復活だとか言ってるけど、どんなけ時間が必要なわけ全然復活してないじゃん。

 

虎さんがしない中東のドンパチとか、第三次までバイデンにさせないとロックフェラーは気がすまないんじゃない。奴らが悉くやらないと気がすまないのよ。

 

一番質が悪いのはメディアだから、メディアをぶっ壊したら奴らの思い通りにはならない、ただ次の支配者も現存するメディアを頼ろうとすれば、世界は一生メディアによって戦争を続けさせられる。

 

こんなバカバカしいことないよね!

 

 

次はワクチンのシェディング現象について、良い記事が今朝アップされていたのでシェアします。

 

 

ナイスタイミングです!グッド!

 

お次も、ゴールデンウィーク中に勉強して欲しい動画です。

 

 

最後にリチャードコシミズ先生の最新動画では、ヒットラーの秘密が暴露されています。

 

飛鳥昭雄先生はヒットラーは未だ生きてる説で本出してるし、色んな説が飛び交っているけど林千勝先生もヒットラーとユダヤ人の繋がり何か言ってたよね、近衛文麿はヒットラーに憧れ自宅パーティーでヒットラーゴッコしてたとか。

 

いずれにせよ幼稚だわ( ´Д`)

 

大阪の異常な死者の多さと、警戒しなければならないのはモルヌピラビルとレムデジビル。

 

 
致死率ヤバいらしいよ!
 

 

詳しくは本編の動画からご確認下さいませ。

↓からポチっとランブル動画で見て下さいね♪

 

 

 そして全国有志医師の会のオセロプロジェクトも宜しくお願い致します!お願い

 

 

有志の医師や看護師さんたちを守れるのは我々だけだよ~!忘れないでね~!

 

では~♪うさぎクッキー