これからもらしぃ毎日 | misasanのブログ

misasanのブログ

この地球を守るのは祈り、唯物論者がこの世を支配し人々を狂わせても、不可視の力が祈りによって復活し、人々を救い解放します。グローバル化によって失われた、其々の民族が持つ祈りが甦りますように~♪

さて今日は夏至&金環日食と新月♪
本当に忙しいですな爆笑

皆さん元氣になる「色霊」持ってますか?
blogには書いたかな、まだ書いてないかな?

鏡霊と密接に関わりあるのは色霊、色はエネルギーと波動の掛け合わせで生まれていますからね。

鏡霊とは目に見えないモノと見えるモノの認識であったり、言霊も音霊も波動ですよね、発せられたことがどのように転換するか、どのように捉えるか、そしてどのように転換してゆくかが数霊・言霊として審神に伝えられて来ました。

鏡霊の音霊と色霊は、形成したモノ、生み出したモノ、再生したモノのエネルギーを認識することが鏡霊の世界と言えるかも知れません。

そこには様々なプロセスが必要で、織物と同じなんですよ!

人々のドラマが反物のように織り上げられてゆく、その模様を説くような。

まだまだ未熟なので語るに及ばずですが。汗


要は、定義のカラーだけでなく無限の色の世界の中で、自分にとって一番心地よい色を見つける。

それは鏡霊の世界で言う「色霊」は自分の一面であり、一部でもあり、側面でもある。
女の子がアバターやお人形に着替えをするように、そこにもう一つの願望が溢れているでしょ。

上手く説明出来ないけど身代わりのようでもあるし、失ったモノを取り戻す感覚でもあり。

昔から赤い前掛けをお地蔵さんに掛けるのは赤と言う色霊に「神に変わる」と言う意味があるから。といった具合に人は知らぬ間に「色霊」の影響を受けているのかも知れません。

白は色霊の世界では「雲」と同じ意味で、大気中の水分が集団で存在し移動してますね、日本の国旗と「色霊」には何の因果関係も無いと思いますが、そんな白地から紅く神が発生するかのような国旗だと考えると少し面白いです。

鏡霊的な視点でみれば、古代からの日本人の願望が色霊の力によって国旗に表れた!とも言えます。


私のお気に入りのポーチですドキドキ

ちなみに化粧品入れにするか?
貴重品入れにするか?

迷い中ドキドキ

こんな幸せな迷いは毎日したいです(笑)

ちなみに「HAPPY」と名付けられていて、本当に所持している私までハッピーです。

Zakka Bakka green クローバー


そしてビックリマーク


↑このHAPPYと似たようなエネルギーを感じるのがKAORIさんドキドキ

私は、最近「治すフィットネスやりな♪」って人に勧めています。


だって

私、首が回らないとか、腰痛とか、股関節とか、腕とか、全身、今思えば本当に酷使した体を労りもなく、時々整体に行ってだましだまし生きて来たような氣がします。

本当に健康にはしていなかった!と。ショボーン


自分で出来るフィットネスで、ここまで健康になれるとは思わなかったですし、整体の後のような体の整い方になるKAORI式フィットネスサプリは「治すフィットネス」です。

私、裏でいっぱい手を回しているので、必ずテレビに出てもらいますね!!笑っ

てへぺろ

両親にもやって貰いたいし、世界中に広めたい。クローバー

KAORI先生は老人施設での講師もしていて、車椅子での参加者のご老人が!車椅子から立って参加するくらい健康にしちゃう先生なんです。

地味に活動し、若いからそんな凄い先生とは思われないかも知れませんが!

私は今までの人生なんだかんだ真面目に生きて来たから「ご褒美にKAORIさんと出逢えた!」と思っていますから。

そのくらい感謝してますうさぎクッキー

回りが皆イキイキしてきてラブ

KAORI先生のオンラインフィットネスで、みんなハイテンションで連絡下さるし!!

アゲアゲな姿合格

もう私も嬉しくて仕方ありませんドキドキ



これからも大好きなモノ、心地よいこと、嬉しい楽しいハッピーをお伝えします。チューハート

是非みなさんも受け取って下さいね♪虹