KAORI式onlineフィットネス! | misasanのブログ

misasanのブログ

この地球を守るのは祈り、唯物論者がこの世を支配し人々を狂わせても、不可視の力が祈りによって復活し、人々を救い解放します。グローバル化によって失われた、其々の民族が持つ祈りが甦りますように~♪

わたくし、まだ汗と笑と興奮が冷めきらない状況でございます( ´Д`)ハァハァハート
 
念願のKAORI式フィットネスが!
 
今ならビックリマーク
 
オンラインワンツーマンで行って貰える!と言うことで、さっそく体験しました。
 
いつもの動画、いつものKAORI先生、でも今日は私に合ったカリキュラムで!
 
実に有意義なひとときが始まりました。
 
開始3分でジンワリ汗が!
 
水分とタオルを側に置いて
 
ジワジワ身体の芯が温まってきます合格
 
 
私の身体の弱いところや
 
凝り固まったところ
 
関節の硬いところに合わせて
 
ほぐしたり
 
緩めたり
 
キューッとしたり
 
 
最後の方は、本当に何度も意識が飛ぶんじゃないか?!って思うほど心地良く。
 
ふわ~って、こんなフィットネス今まで受けたことないし、KAORI先生がこんなに凄いなんて!!
 
成田市に住みたい!と言うかKAORIさん一家に1台欲しいドキドキ
 
これが率直な感想ですラブ
 
 
私、三年前からダイエットを始め、体重は6キロ落ちました!
 
さらにKAORIさん動画が始まってからダイエットしていません、けれど絞まるところは絞まり、アップするところはアップし最近は・・・
 
自分で言うのもなんですが、コンプレックスが無くなりスタイルは気にしなくなりました。
 
だから昨日の時点で、三年前はヒップ97センチが→89センチにまで下がり!
 
もも肉57センチが→52センチに!
 
ウエスト77センチが→68センチに!
 
今日のためにKAORI先生から「レッスン前に計測するように」ってことでしたが、正直こんなに痩せて絞っちゃったから一回のレッスンで変化するとは思っていませんでしたが・・!?
 
 
な、なんてことでしょうか?滝汗
 
ヒップ89センチがさらに87センチに!!
 
もも肉52センチがさらに50センチに!!
 
ウエスト68センチがさらに66センチに!!
 
たった一度のレッスンでマイナスセンチも落ちていました!!
 
それも衣類着用の上から計測で、この数字
きっと昨日は何も着用せず計測したから!もっと本当は細いと思います。
 
 
そんなに激しいこと何もしていないのに、楽しくスーハーしていただけなのにドキドキ
 
本当に凄いです!
 
ちなみにバストは88センチドキドキ
 
ノンワイヤーブラにパットは薄いモノです。
 
自分で言うのもなんだけど、今のmisasanスタイル良いと思います照れ
 
本当にKAORI式フィットネスには感動しました♪おねがいキラキラ
 
 
新しいバストアップ動画も近いうちに出してくれそうですチュー
 

 
身体の土台となる根本的なところから上差し
 
だから、身体が芯からポカポカドキドキ
 
腰も、仙骨からいつまでも温かドキドキ
 
子宮も身体の中から熱くてホカホカドキドキ
 
足が今まで感じたことのない軽さドキドキ
 
最後は気持ちが良すぎて、何度も意識が飛んでいきそうになりながらドキドキ
 
ふぁ~ん♪ラブハート
 

 
こんな先生、何処にもいない!
 
整体を受けた後の心地良さキラキラ
 
そして身体が美しく整いました!アップ
 
KAORI先生本当にありがとうございましたドキドキ
 
 
あ~♪近くに引っ越したい、毎日レッスンしたい成田市の人が羨ましいです。
 
 
オンラインフィットネスの詳細はKAORI先生のblogから訪ねてみて下さいね!虹
 
misasanお墨付きドキドキと言うより!
 
想像以上にKAORI先生凄いです!
 
 
 
あと余談ですが(笑)
 
バストアップでブラの買い換えは嬉しい悲鳴ですが!
 
今まで、かかとを磨り減らすほど身体が歪んでいたのが、今ペタンコの靴しか履けなくなりました。
 
この磨り減らした靴を履くと気持ち悪く
 
70%offで買ったけど、高価な靴が!笑い泣き
 
もっと早くにKAORIさんと出会うべきでしたあせる
 
 
とりあえず下駄箱の肥やしだな汗
 
自分でも驚くくらいの体質改善と健康なボディに生まれ変わっております!うさぎクッキー
 
感謝