KAORI取扱説明書 | misasanのブログ

misasanのブログ

この地球を守るのは祈り、唯物論者がこの世を支配し人々を狂わせても、不可視の力が祈りによって復活し、人々を救い解放します。グローバル化によって失われた、其々の民族が持つ祈りが甦りますように~♪

今夜はKAORI式フィットネスサプリのKAORI先生の取説を書きたいと思います!
 
※当blogの登場人物においては、筆者の独断と偏見にて全て書いております。
 
その前に彼女がどう言った人物であるか?を説明したいと思います。
 
ま、ザックリ言うと私同様奇人タイプ!
 
霊的なモノはキャッチしやすいと思います、そして浄化出来るタイプです。
 
特質系では、肉体を甦らせるタイプ!上差し
 
だからと言って科学的な方法で甦らせるタイプでは、ないです。
 
多分動画のフィットネスをやってる方や、生徒さんなら分かると思いますが、基本KAORI先生の言霊に身を委ねると別次元に飛ぶくらいカラダがスッキリすると思います。
 
特に吐いて~吸って~で、スーハーしている時!
 
なんだか完全降伏しなくちゃいけないような気持ちにならないですか?
 
効いてるのか?効いてないのか?分かんないようなポーズの時も、なんとなくスーハーしてフィットネスが終わった後に、重たいモノがワサッって無くなった感覚になりますよね。
 
なんか全身が軽くなってる!みたいな。
 
 
 
あのー、ちょっと言っていいですか。
 
私もKAORIさんも基本何にも言わないから、
基本的に、人からナメられ易いんですけどー汗
 
別に徐霊師みたいに変な言葉唱えたり!
気合い入れてエイっ!ってやらなくても、落とせるし、祓えるし、イチイチ線香立てて、ロウソク立てて、塩撒かなくても浄化出来るんです。
 
怪しいことする必要ないんです!照れ
 
妬み嫉み疚しさ、そして生き霊は、基本闇の中に潜むモノ!
 
だからバレたら他に行きます!
 
ただ人間の方が、そう言ったネガティブなやらしさとか持ってるでしょ、自ら引き入れている人が多いし、一つのステイタスみたいに「強さ」として持ち続ける人もいる。
 
低次元の波長と合わせて生きてる人もいるし、自らひょっ下げて武装する人もいます!
 
 
そう言った意味では、KAORI先生の場合。
 
「え~重いのいやだ~」ってタイプ。
 
だから基本、「そんな変なのやだー」って跳ね除けるタイプ。
 
そして特質の細胞に物言わせる強さがあるから!
 
跳ね除けるわけキラキラ
 
要は、憑依体質な人は細胞も同じような性格をしているわけ!上差し
 
エゴってたり、欲深さんだったり、高飛車さんだったり、媚びらーや、ヒガミーや、エロザウルスみたいな性格だったり。
 
世の中渡るのに色々携えてるから、細胞も同じように頑張ってて、波長の合うモノ引き寄せるわけ。
 
それが例え悪い波長でも!叫び
 
だから、人の悪口ばっかり言ってたら鬱になるでしょ、それが他人のフリ見て我がフリ治せで分かってても、ステイタスみたいに持ってしまってたら猜疑心が膨らんで病気になる。
 
それに、こんな人と関わってたら病気になる!って分かってても、ステイタスやお金のためだったり、好きな人だったりしたら!
 
分かっていても離れられないことあるでしょ。
 
肉体の細胞も、そんなアナタに必死に合わせているの!
 
 
でも、そんなアナタの目の前にカラダの機能や何処をどうすれば良いか?理屈じゃなくて分かる人が現れたら!
 
カラダの細胞も黙って従うしかないよね!
 
吐いて~吸って~に、ぐうの音も言わさず「吐いて~吸って~」無抵抗で従うしかなかったら、細胞にくっついていた変な考え方も離れてしまうよね。
 
普通に生きてたら軽くて楽なのを知ってるの!細胞は!
 
頭でっかちな人間が、要らんものを取り入れてしまっているんです。
 
疲れ果て、憑かれてしまっているんです(笑)
 
 
だから、軽くなると細胞が喜びます。ラブ
 
細胞が生まれた時の、まだ性格の歪んでいない頃の無垢な状態に戻るんです!
 
だから、スッキリするの♪
 
そして生徒さんの中には、亡くなった人に会って涙流したり、あの世までイッちゃうほどになるのは、細胞が生まれる前の別次元にまで目覚め甦るから!
 
不可視の見えない世界と調和するからです。
 

 
だから、KAORI取扱説明書としては!
 
彼女は天然サイキッカーです上差し
 
能力は肉体の細胞に「ぐうの音も言わせない」完全降伏系、生まれる前までさらに「ありのままで~」系の呪詛を多分使っている。
 
本人は気づいてないけど、古代や宇宙に繋がるような感性が発達している、特質系では循環作用やカラダの根本的な原理から健康に導く能力者。
 
エネルギーを引き込む力と、エネルギーを解放する能力者。
 
徐霊はオマケみたいなもん♪
 
 
そして上差し基本なんでも聞いてくれる!
 
バストアップも叶えてくれたので、次はお金の入るフィットネスを作って貰いたい。
それかステキな御縁を導くフィットネスとかでもいいw
 
 
〈取扱い注意〉
 
注意基本「無理しません」タイプなので、無茶を与えてはいけない。
 
注意規則正しい生活を与えてはいけません。
 
注意快便の邪魔をしてはいけません。
 
 
ま、ざっとこんなもんかな~♪(ノ´∀`*)
 
 
 
※当blogに登場する人物は筆者の独断と偏見にて全て書かせて頂いております、あくまでもmisasan的視点により分析したもので、当人の了解なく自由に書いておりますことをご了承下さいませ。