ウイルス対策 | misasanのブログ

misasanのブログ

この地球を守るのは祈り、唯物論者がこの世を支配し人々を狂わせても、不可視の力が祈りによって復活し、人々を救い解放します。グローバル化によって失われた、其々の民族が持つ祈りが甦りますように~♪

とりあえず自宅でウイルス対策として、アロマディフューザーで抗菌や殺菌、気管器に良さそうなものを選んでいます。

今回はドテラの「オンガード」をAmazonで注文し娘夫婦に送りました。

やっぱ心配だしね(>_<)

風邪とかひいていたら!

それと自宅フィットネスで、とにかくリンパの流れを良くしておこう!と思います。

あと、ビタミンC類を常備しておく。

「梅干し」
なんと言っても梅干しの汁を薄めたのでうがいすると、扁桃腺とか大変な時に一番効く!

「プロポリス」これも効くよね~♪
「ヨモギ」もあれば一番だけど我が家には常備薬ないなぁー。

ま、これで何とかなってほしい!


ちなみにウイルスを占いでカードを引いたら、常に精神的不安定で薬やアルコールなどの依存者、タバコを吸う女性やお年寄りの男性は特に注意が必要みたい。

顔や髪もウイルスの付着氣をつけないと!

愛煙家の私も注意が必要だね!(>_<)
ギャビ~ん!

精神や神経、もしかすると激しい頭痛から発作的に具合が悪くなるとか?情報ないかな?

カードをいくつかのパターンで引くと!

頭が痛くなるワードと発作的なモノが出てくる。

何かしら、いざという時の気付け薬じゃないけどあれば良いよね、フランキンセンスみたいな。

何かあると良いね。

そしてウイルス問題は、一体何を人々に求める試練なのか?一応聞いてみた。

すると良心的な判断と、そして過ぎ去りし日々との決別。

知ってる人なら「ユリと騎士」「ユリと棺」の意味するところだね。


本当に厄介だ!

ウイルス対策の政府の対応は「ネズミと大鎌」これは理不尽な決定、納得のいかない判決を表している。

人々は「ネズミと十字架」苦しみや悲しみ、重大な不安、恐れ、伝染病。

どうするのが対策か?で見ると「家」結局家でおとなしくするのが一番いいみたい。

世界的な対策としては、「住所不特定の男性」だから国際的な活動の人もしくは、何かしら組織や本拠地の無い男性による解決!?っていう妖しい結果が出ました。

なんだか風邪や咳をしてる人も多いし、氣をつけないとね。

とりあえず、とりあえず、とりあえず。