クリエイト | misasanのブログ

misasanのブログ

この地球を守るのは祈り、唯物論者がこの世を支配し人々を狂わせても、不可視の力が祈りによって復活し、人々を救い解放します。グローバル化によって失われた、其々の民族が持つ祈りが甦りますように~♪

最近、幸せが重なります♪感謝クローバー

「なりたい自分になる!」

これは自分のポリシーでもあるし、大人になっても子供の頃の「自分」が、ガッカリするような生き方をしない。

そんな風に思い続けて来ました。

なので自由人で好きなように生きてると言う意味では、本当に幸せです。

今年から表面的なところも、春日見咲と言う占い師をこんな風にイメージするとか。

少し考えるようになって

例えば、今までは。

印鑑屋さんの奥さんが実は凄い占いをする!とか、占いと言う看板をあげていなくても実力のある人でいい。

みたいなチュー

そういった憧れしかなかったので、春日見咲が表面的にどんな占い師であっても、アプリで「背筋凍る占い師」であっても、あまり関心がありませんでした。てへぺろ


ところが東京の時に、お世話になっていた事務所の社長から言われた一言が嬉しくて。

尊敬してる人から言われる一言って、とても嬉しくて「なっちゃおー♪」って素直に思いました。

単純ですニヤリ

ま、占い師は必然的にOKですが!うずまき

「スピリチュアル」イマドキみたいでブーバツレッド

「ヒーラー」も子供達に悪者って言われブーバツレッド

「霊能者」も、なんだか怪しい人多くてブーバツレッド

「霊媒師」も仕方なくやってるだけでブーバツレッド

あと、レアなところで。

「僕の愛人」なんでやーバツブルー
「お水のママ」一白水星だからでしょーバツブルー
「小料理屋のママ」そこまでマメじゃないバツブルー

歴史のセミナー講師もなんだかバツブルー
姓名判断の先生も悪くはないけどバツブルー

電話占い師は生活のためです!滝汗

などなど、、なんかキャラが違うと言うか!
なんだかどれもシックリこなくて(´ー`A;)

ハッキリ言って、気乗りしない(笑)

自分は何が向いているのだろう?と。

大人なんで何でも頑張りますけどね汗
色々やって来ましたけどねー

で、元事務所の社長に言われたのが!上差し

なんと!クリエイターキラキラ

「misasanはクリエイターだから」キラキラって

鼻血が出るかと思うくらい嬉しくて!
そんな風に思われていたなんて!ラブ

だからクリエイター合格で占い師の春日見咲をクリエイトすることに♪


こんな占い師になる!とイメージが沸くと♪

なんだかワクワクするような♪

何が出るのだろう?

マジシャンのようなトランプハートトランプスペード

そう、もっと楽しみたい!

今まではキッチリ、カッチリ、調べモノも真面目にコツコツやって来たんで、そろそろ「苦」もありゃ「楽」もある!って事でハッピーを描きたい。トランプジョーカー

人の夢や可能性や才能ってキラキラしてて
名前に手をかざした時に感じる世界は

本当に不思議な世界

数字が飛び出すか?サイコロ
宇宙が広がるか?虫めがね

優しさ溢れる泉や、悲しみの底無し沼か?

人それぞれ

本当に、占ってみないと分からない!カギ

仕事の準備から仕事を終えた後まで、丸っとすべて全て春日見咲を楽しみたい。


そんな気持ちになったとたんに♪

ミラクルと言うか!

これが又ビックリすることがありまして(笑)


カルテを入れるファイルを、そのまま下敷き代わりにもなる革で作家のZakka Bakka Greenさんにオーダーしました。

と言っても
カルテは、ただのA4の紙なんですけどね。

で、「春日見咲のイメージでお願いします」と丸投げしたんです。

理想のイメージを説明するのも難しかったし
greenさんの方が絶対センスが良いしキラキラ

なので「greenさんがコレだって直感でイメージするものをお願いします!」って無理難題を言いました。

すみません、ワガママな客ですお願いあせる

んで、出来上がったのがコチラの作品。


パッと、カルテ入れが欲しいと思った時にイメージした、黄色やピンクや紫やグリーン沢山の大好きな色合いがそのまま!

これ説明するの難しいでしょ。笑


イメージしたモノが、そのまま形になって出来上がってきて本当に驚き!目


どっからどう見てもハート私のなのだ!おねがい

失くしても届きそうな感じでしょハート

こんなをクリエイトするための協力者が、次から次へと出てきて少しずつ形になっている。

それが本当に不思議なので驚いています。

まるで、ガンダムのパーツが揃うみたいに♪

今までの不揃いの人生は何処いった!?(笑)


でも、それが「成りたい自分」の理想が形付けられているようで、本当にありがたい気持ちになります。

見た感じの装いまでは気が回らないんですが、やはり職人気質なんでしょうか?

道具が揃うと気合いが入ります!ハート


まさにレッツ♪イリュージョン♪虹









PS、きっと日本をマネーのベースに進められて来たことは、IRにしても五輪にしても雲行き怪しいです。

もっと日本人は幸せになろうとしなければいけない、今後の世界も日本が幸せに向けて自立してゆくか見定める流れになりそうだ。

測量やモノづくりに長けた、幾何学シャーマンの血を受け継ぐ龍蛇族の、日本人の血を忘れたか!

連綿と繋がる御霊が太古まで遡り
宇宙からの叡知を携えて

今こそ蛇と成り龍と成り

豊言霊の咲き和う魂は

万物の森羅万象を司る

それこそ龍言霊の力ぞ


by、七世豊霊