Kasugaの名品 | misasanのブログ

misasanのブログ

この地球を守るのは祈り、唯物論者がこの世を支配し人々を狂わせても、不可視の力が祈りによって復活し、人々を救い解放します。グローバル化によって失われた、其々の民族が持つ祈りが甦りますように~♪

キョンセームと言えば春日!

鹿皮を使ったクロスで昔からあります、調理師学校で使っていて、メガネにも良いのは知っていて当時は使っていたけど。

結婚や子育てと、まったく縁がなくなって。

最近老眼が進むのが早くて、②で中度の老眼です!

メガネを良く使うから、やはりフキフキするのにも汚れはよく落ちる方がいい。

で、あれ?何だっけ?

キョ、変な名前だったやつ。

とりあえず

拭く・クロス・変な名前で検索したら?!

amazonで出てきました!爆笑やったー!
『キョンセーム』変な名前でしょ。笑

ちなみにむらさき音符

あら~♪春日さんだったー!
なんだか嬉しいおねがい

神話時代から鹿皮の話まであって、イザナキに、お釈迦様に、シバ神も鹿皮に関連する!って説明書もあって。

「そんな昔から、大切にされて来たモノなのか!」あらためて実感しました。

今の時代だからこそ、昔から良いモノの価値も分かるし、本当に良いモノはこれからも残したい。

若い人たちに名品を伝えたいです虹


ピカピカになるよ~♪キラキラ
何でも拭けるよ~♪キラキラ

一拭きで一気に汚れが落ちるよ~♪

超楽チンなキョンセーム音符

人工素材では有り得ない能力が本当にあるよ!ハート

是非お試しあれ!