profile | misasanのブログ

misasanのブログ

この地球を守るのは祈り、唯物論者がこの世を支配し人々を狂わせても、不可視の力が祈りによって復活し、人々を救い解放します。グローバル化によって失われた、其々の民族が持つ祈りが甦りますように~♪

 

 

 

 

春日見咲 Kasuga Misa
< 占術 >

私の占いでは、ルノルマンカードの象徴的なイメージと、姓名が持つ深いエネルギーを読み解くことで、あなたの人生に隠されたメッセージを明らかにします。

これらの古典的な占いの技法は、現代の生活においても驚くべき洞察を提供します。

姓名判断においては、旧字体を用いることで、名前が持つ本質的な意味と、それがあなたの性格や運命にどのように影響するかを探ります。

一方、ルノルマンカードは、日々の選択や将来の展望に関する具体的なアドバイスを与えてくれます。

あなたの現在の悩みや将来の展望、心の奥底にある疑問に対して、私の占いが新たな視角を提供します。どんな小さな疑問でも、あなたの名前の奥深くに隠れた意味でも、お気軽にご相談ください。

古の智慧を今に伝える占いを通じて、あなたの人生に明るい光をもたらし、未来への確かな一歩をサポートします。

私と共に、あなたの運命を紐解きましょう。キラキラ

< Profile >

前世の記憶を持ち、幼少より霊的な存在が視える特異体質に生まれる。
東京では、特に芸能関係者に多くの支持を受け、その後飛躍したタレント、企業を数多く輩出する。
的確な鑑定を信頼し、足繁く通う著名人や経営者らの口コミにより人気が広がったが、紹介者のない鑑定は行わないことでも有名。
手かざしによる奇跡のヒーラーの異名を持つ。

鑑定歴は30年以上、鑑定件数は3万件以上。メディア不出の占い師として活動。
霊能者としての能力を間違った形で使うのは不本意だとして、姓名判断を隠れ蓑としてメイン占術とする。
相談者の家系の流れから今どのような生き方であるかを読み解き、根本的な問題解決を指摘する。
現在、福岡在住。

アプリ
2014年3月『奇跡のヒーラー春日見咲』株式会社レンサ
2017年4月『名前だけで根こそぎ暴く戦慄的中【手かざし姓名霊視の女】春日見咲』メディア工房。現在配信中。

著書
2011年『良運を招くお祓いマニュアル』コミックス出版社
2015年『開運帖』