きょうも学校がんばったどw
まっいまは短縮やから
まだ楽やねんけどw
放課後は残って
体育祭の準備したよっ
ふっつーに楽しかった(笑)
でも友達とペンキのつけ合い
なって素で逃げ回った(笑)
もはやペンキ塗りのおっさんw
まっ終わりまして
マクドで語って解散しましたとさ、
帰ってから今日はママが
遅かったから自分でご飯
作ったんだよ~!
ってゆうても超簡単
冷麺と筑前煮
なんかきゅうりながっ(笑)
ってかもっと料理極めよw
ここで質問た~いむっ!
9月3日に友達が16歳の
誕生日やねんけど、
プレゼント何がいいと思う?
てかどうゆう感じのがいい?
なんかこの歳なってくると
わからんねんなw
みんなやったら
何もらったら嬉しい?
こめんとまってま~っす
んならまた更新しまっす★





