\完璧主義者∵misasan/
テスト今日で終わりっ

ってことでばんばん
更新するぜよ~っ

アメンバーも増やしたいし
よしっ!
テスト終わったから
一人旅やっ

買い物しまくんぞw
あっ!24日
ヘビロテ握手会
また夜更新しまーす

至急誰か
24日のヘビロテ
全国握手券
売ってもらえませんか?

関西でお願いします(>_<)!
実は明後日テスト
ってことでだいぶ
毎回テストのせいで
太ってまうわ

でも頑張らなあかんねん!
まだ高一やからって
思ってたらあかんねん!
やりたいことあんねんから!
それ思ったら今は
頑張らなあかんやろ

!
たいしたことゆっちゃうけど
人生後悔で終わりたくない!
だから今から頑張ります!
このテストおわったら
ちょうどbeginner
発売されるし!

(笑)
このテスト頑張ったら
麻里子様に会えるっ

!
って思ったら
とてつもなく頑張れる

(笑)
みなさんのパワーも
くださいっ!
応援comment
待ってます!

