テスト今日で終わりっハート
 
 
ってことでばんばん
更新するぜよ~っ音符
 
 
アメンバーも増やしたいし
みんな申請よろしくチョキドキドキ
 
 
AKB好きは当たり前やろハートハート
 
 
よしっ!
テスト終わったから
一人旅やっ音符
 
 
買い物しまくんぞw
 
 
 
あっ!24日
ヘビロテ握手会
参戦しますハートハート
見かけたら声かけてねニコニコチョキ
 
 
 
\完璧主義者∵misasan/-101018_153255_ed_ed_ed.jpg
 
 
また夜更新しまーす音符
 
 

至急誰か
24日のヘビロテ
全国握手券
売ってもらえませんか?ショック!


関西でお願いします(>_<)!
 
更新率悪くてごめんねしょぼんしょぼん
 
 
 
実は明後日テスト
ってことでだいぶ
焦ってるんですしょぼんしょぼん
 
 
 
毎回テストのせいで
太ってまうわしょぼん
 
 
 
でも頑張らなあかんねん!
 
 
まだ高一やからって
思ってたらあかんねん!
やりたいことあんねんから!
それ思ったら今は
頑張らなあかんやろしょぼん
 
 
たいしたことゆっちゃうけど
人生後悔で終わりたくない!
 
 
 
だから今から頑張ります!
 
 
 
このテストおわったら
ちょうどbeginner
発売されるし!ラブラブ(笑)
 
 
 
このテスト頑張ったら
麻里子様に会えるっラブラブ!
って思ったら
とてつもなく頑張れるハート(笑)
 
 
\完璧主義者∵misasan/-371309864.jpg
 
 
みなさんのパワーも
くださいっ!
 
 
 
応援comment
待ってます!
 
 
\完璧主義者∵misasan/-F1000990.jpg