\完璧主義者∵misasan/ -2ページ目
学校またふつーやった(笑)
帰るつもりやったのに
ちょっと彼氏と喧嘩

ほんまだるいわ(笑)
毎回毎回どんだけ待たすねん

40分も待ってこうへんかったら
帰るしかないやろ

(笑)
それやのに何しの逆ギレ?(笑)
そろそろつかれたw
もううちの癒やしは
もはやAKBとcomment
くれるみんなやで(笑)
んでまあいまは
お兄の誕プレで香水
買いにいって
一人マック~っ

最近一人が落ち着くね

でもアメブロで
リア友つくって遊んだりしたい

そうゆうの一回は
やってみたいねんな~(笑)
こんなうちやけども
リア友なってくれるって
んじゃ帰って
勉強でもするか

サドwww(>_<)

AKBINGO!って
関西ではみれないんですか?
他にも日テレで
やってるAKBの番組
全部見れません
コメントお願いします!!
今日も1日おつかれ

学校はいつも通り
ふっつーやった

うち普通に過ごすの
大嫌いやねんな

一日一日何かあって
意味がある毎日を
人より忙しくて楽しくて
なにより特別がいい

だから将来も絶対
何が何でも夢叶えて
一生を濃く生きたいっ!(笑)
だから暇とか退屈とかはやだ(笑)
帰ったらまず
風呂入って、洗濯物して
ご飯食べながら
しゃべくり007見る

今日はあっちゃん出るからな

んでからAKB聞きながら
ひたすら勉強やw
てかポケモンしたい(笑)
テスト終わったら
あー、とりあえず
麻里子様に会いたい(笑)
毎日ゆってんな(笑)
中学時代のわたし(笑)
からの夏休み(笑)
からの現在(笑)
変わりすぎ?(笑)
まあみんなcomment
ちょうだいねw


