学校またふつーやった(笑)
 
 
でも前よりは楽しいアップアップ
 
 
アップアップ←こんなテンションで
帰るつもりやったのに
ちょっと彼氏と喧嘩ダウン
 
ほんまだるいわ(笑)
毎回毎回どんだけ待たすねんパー
40分も待ってこうへんかったら
帰るしかないやろパー(笑)
それやのに何しの逆ギレ?(笑)
 
そろそろつかれたw
 
 
もううちの癒やしは
もはやAKBとcomment
くれるみんなやで(笑)
 
 
 
んでまあいまは
お兄の誕プレで香水
買いにいって
一人マック~っ音符
 
 
 
最近一人が落ち着くねパー
 
 
 
でもアメブロで
リア友つくって遊んだりしたいアップ
そうゆうの一回は
やってみたいねんな~(笑)
 
 
こんなうちやけども
リア友なってくれるって
ゆー人手あげてっパービックリマーク(笑)
 
 
 
んじゃ帰って
勉強でもするかニコニコ
 
 
\完璧主義者∵misasan/-20101006184015.jpg
 
 
\完璧主義者∵misasan/-STIL0003.JPG
 
 
サドwww(>_<)ドキドキ
 
 


AKBINGO!って

関西ではみれないんですか?しょぼん


他にも日テレで

やってるAKBの番組

全部見れません汗



コメントお願いします!!

 
 
今日も1日おつかれあせる
 
ってこれからやなニコニコあせる
 
 
学校はいつも通り
ふっつーやったショック!
 
うち普通に過ごすの
大嫌いやねんなしょぼん
一日一日何かあって
意味がある毎日を
過ごしたいねんなニコニコあせる
 
 
人より忙しくて楽しくて
なにより特別がいいキラキラ
 
 
だから将来も絶対
何が何でも夢叶えて
一生を濃く生きたいっ!(笑)
 
 
だから暇とか退屈とかはやだ(笑)
 
 
帰ったらまず
風呂入って、洗濯物して
ご飯食べながら
しゃべくり007見るハート
今日はあっちゃん出るからなラブラブ!
んでからAKB聞きながら
ひたすら勉強やw
 
 
 
てかポケモンしたい(笑)
テスト終わったら
速攻買いにいーこおっにひひドキドキ
 
 
 
 
あー、とりあえず
麻里子様に会いたい(笑)
 
毎日ゆってんな(笑)
 
 
\完璧主義者∵misasan/-F1000110.jpg
 
中学時代のわたし(笑)
 
\完璧主義者∵misasan/-10-07-24_3.jpg
 
からの夏休み(笑)
 
\完璧主義者∵misasan/-10-08-25_2.jpg
からの現在(笑)
 
 
変わりすぎ?(笑)
 
 
 
まあみんなcomment
ちょうだいねwハート