いま京橋のマクド~音符
 
 
さっきまで京セラの
ギャルマいっててんチョキドキドキ
 
 
なんか微妙やったけどガーン(笑)
 
 
てかなんか落ち着かへんショック!
最近家でAKBばっか見てるから
そっちの方が落ち着くねんなガーン(笑)
 
 
本間AKB依存やわラブラブ!グッド!
 
 
まあ一枚パシャリ音符
 
\完璧主義者∵misasan/-20101003160036.jpg
横は相方ドキドキ
モテきらしいです(笑)
 
 
てか麻里子様に会いたい~ショック!ハート
 
\完璧主義者∵misasan/-373822052.jpg
 
\完璧主義者∵misasan/-368622129.jpg
\完璧主義者∵misasan/-360159209.jpg
 
↑この麻里子様かわいすぎハートハート
 
 
んでからチユウハート
 
\完璧主義者∵misasan/-374028006.jpg
 
 
チユウの声まじ癒しラブラブ!
 
 
 
てことでまた夜
更新しまーすラブラブ!グッド!
 
 
みなさんおっはよw
 
 
毎日AKBに依存している
みささんですよラブラブ!グッド!
 
 
最近commentがない…しょぼん
AKB好き絡まっちゃいなよ!
 
 
あーてかあっちゃん
まじでかわいすぎなしょぼんハートハート
 
\完璧主義者∵misasan/-373996997.jpg
 
 
敦子型ウイルス炸裂w
 
 
でから麻里子様は
毎日見ててもかっこいい!
本間憧れやわラブラブ!
 
\完璧主義者∵misasan/-371309864.jpg
 
誰か麻里子様が
AKBINGO!のDANSO甲子園
出てるときの動画
持ってませんか~?ショック!
 
commentお願いすます(>_<)
 
 
最近チユウともっちぃ
にもはまりちゅうラブラブ!グッド!
 
 
みんなかわいすぎw
 
 
 
んなら授業終わるし
また更新しまーす音符
 
 
\完璧主義者∵misasan/-20101001105040.jpg
 
制服w
ちょっと暗すぎちゃう?(笑)
 
 
 
 
 
今日、初更新やあせる
 
今日は忙しかった~
 
朝から早朝登校で
その後はみんなで勉強、
そして授業ガーンパー
 
 
6時間目は
ATOMテストやったダウン
 
あんだけ勉強したのに
なんもできひんかったしょぼん
 
 
んでれな休むし(笑)
 
昨日のマクドでの
2時間かえせ~(笑)
 
 
まあ仲良しのさぁやに
ずっとべったりしとったハート(笑)
 
 
\完璧主義者∵misasan/-20100930113146.jpg
\完璧主義者∵misasan/-20100930131902.jpg
 
2枚目すっぴん(笑)
 
 
そやそやパー
昨日AKBのニューシングル
『beginner』の予約しにいったハート
 
はよpvみたい~ラブラブ!
買った人はcommentなニコニコグッド!
 
 
 
とりあえずいまから
空手いってきまーす音符