\完璧主義者∵misasan/ -3ページ目
いま京橋のマクド~

さっきまで京セラの
なんか微妙やったけど

(笑)
てかなんか落ち着かへん

最近家でAKBばっか見てるから
そっちの方が落ち着くねんな

(笑)
まあ一枚パシャリ

横は相方

モテきらしいです(笑)
んでからチユウ

チユウの声まじ癒し

てことでまた夜
みなさんおっはよw
毎日AKBに依存している
最近commentがない…

AKB好き絡まっちゃいなよ!
あーてかあっちゃん
敦子型ウイルス炸裂w
でから麻里子様は
毎日見ててもかっこいい!
本間憧れやわ

誰か麻里子様が
AKBINGO!のDANSO甲子園
出てるときの動画
持ってませんか~?

commentお願いすます(>_<)
最近チユウともっちぃ
みんなかわいすぎw
んなら授業終わるし
また更新しまーす

制服w
ちょっと暗すぎちゃう?(笑)
今日、初更新や

今日は忙しかった~
朝から早朝登校で
その後はみんなで勉強、
6時間目は
ATOMテストやった

あんだけ勉強したのに
なんもできひんかった

んでれな休むし(笑)
昨日のマクドでの
2時間かえせ~(笑)
まあ仲良しのさぁやに
ずっとべったりしとった

(笑)
2枚目すっぴん(笑)
そやそや

昨日AKBのニューシングル
『beginner』の予約しにいった

はよpvみたい~

とりあえずいまから
空手いってきまーす


