my place is 天の川ハート(笑)
 
一服ちゅうw
 
 
さっきまでれなと
マクドで勉強してたよ音符
 
 
最後らへん集中しすぎて
無言…(笑)
 
 
まあ頑張ったねアップ
 
 
いまからピアノやニコニコ
 
もいっかい
頑張ってこよハート
 
 
\完璧主義者∵misasan/-10-09-18_4.jpg
 
相方ちゃんハート
 
 
んじゃいってきまーす音符
 
 
 
 
おはようございますハート
 
 
またまたおねむですしょぼん
 
今日英語
3時間もあるw
 
まっ好きやから
いいけどな音符
 
 
はよペラペラなりたいアップ
とりあえず留学しななショック!ドキドキ
 
 
昨日?
AKBと××!途中で
寝てもうたww
 
 
まあこんなことも
あろうかとばっちり
録画してきたよんハートハート
 
 
それにしても
麻里子様なんであんな
かわいいん?ラブラブ!
ほんまあのポーカーフェイス
といいスタイルといい
マイペースといい神やろっニコニコドキドキ
 
だいすきやわ音符
 
 
今日の夜も
麻里子様みれるアップ
 
あげぽよ~ハート
 
 
とりあえず
学校でパシャリカメラ
 
\完璧主義者∵misasan/-20100929111038.jpg
 
んなまたね~晴れ
 
 
 
ママの誕生日会
せいこうだよーんハート
 
 
プレゼントは
ポンチョ?とパジャマ
あげたよw
 
ポンチョは前から
欲しがってたし
寒そうやったから★
 
パジャマはうちのママ
寝るときの服
さだまってないから
冬でもタンクトップで
寝たりすんねんやん(笑)
まあそろそろ
見苦しいので(笑)
 
 
ってゆうても
喜んでくれたしよかったニコニコグッド!
 
 
手紙も渡したよんにひひ
 
 
まあ柄にもなく
親孝行した日やったなニコニコ(笑)
 
 
何歳かわかんないけど
お誕生日おめでとうっハート
 
 
\完璧主義者∵misasan/-F1000992.jpg
 
 
それとそれと、
今日はAKBと××!
あるしあげww
 
 
楽しみで練れまへん(笑)
 
 
 
とりあえずそれまで
数学しとこw
 
 
 
んじゃねんハート