\完璧主義者∵misasan/ -4ページ目
my place is 天の川

(笑)
一服ちゅうw
さっきまでれなと
マクドで勉強してたよ

最後らへん集中しすぎて
無言…(笑)
まあ頑張ったね

いまからピアノや

もいっかい
頑張ってこよ

相方ちゃん

んじゃいってきまーす

おはようございます

またまたおねむです

今日英語
3時間もあるw
まっ好きやから
いいけどな

はよペラペラなりたい

昨日?
AKBと××!途中で
寝てもうたww
まあこんなことも
あろうかとばっちり
それにしても
麻里子様なんであんな
かわいいん?

ほんまあのポーカーフェイス
といいスタイルといい
だいすきやわ

今日の夜も
麻里子様みれる

あげぽよ~

とりあえず
学校でパシャリ

!
んなまたね~

ママの誕生日会
せいこうだよーん

プレゼントは
ポンチョ?とパジャマ
あげたよw
ポンチョは前から
欲しがってたし
寒そうやったから★
パジャマはうちのママ
寝るときの服
さだまってないから
冬でもタンクトップで
寝たりすんねんやん(笑)
まあそろそろ
見苦しいので(笑)
ってゆうても
手紙も渡したよん

まあ柄にもなく
親孝行した日やったな

(笑)
何歳かわかんないけど
お誕生日おめでとうっ

それとそれと、
今日はAKBと××!
あるしあげww
楽しみで練れまへん(笑)
とりあえずそれまで
数学しとこw
んじゃねん


