ママの誕生日
プレゼント買ってたよ音符
 
喜んでくれたら
いいな~ラブラブ!
 
 
んでから
いまから空手
いってきまーすドキドキ
 
 
ちょっとしか
練習できひんから
行くか迷ったけど
やっぱちょっとでも
うまくなりたいし
いってきまーすわんわんキラキラ(笑)
 
 
\完璧主義者∵misasan/-20100928194559.jpg
 
んならまた
帰ったら更新しますハート
 
 
commentよろハート
 
 
 
 
いまやっと5時間目ガーンパー
今日は7時間授業で
さげぽよ~しょぼん
 
 
まあバイトないから
まだいいけどw
 
 
 
そういえば今日は
my motherのハピバハート
何歳かは未だに
教えてくれへん(笑)
 
今年はネックレスあげよキラキラ
 
 
 
 
てか昨日で
えれぴょん卒業したな…。
 
一人欠けても
だいぶ変わるよなガーン
 
あー寂しい。
 
あっちゃんのブログ
泣けるなガーンガーン
 
 
でもマジで頑張ってほしいな!
女優としてキラキラ
輝いて帰ってきてねハート
 
みんなずっと
待ってるよ~!にひひ
 
 
 
んじゃ今から
おやすみたーいむハート
 
 
また更新する音符
 
 
 
\完璧主義者∵misasan/-20100928081921.jpg
今日の登校中★
 
 
 
バイトおわったハート
 
違算もなかったし
お寿司もらったしあげww
 
 
\完璧主義者∵misasan/-F1000990.jpg
 
 
これから
美意識高めますラブラブ!グッド!
 
 
みんないろいろ
アドバイスしてねw
 
 
 
いつでもcomment
受付ます音符音符
 
 
あとリア友
作りたいラブラブ!グッド!
 
 
とりあえず
commentちょーだいねハート