\完璧主義者∵misasan/ -5ページ目
ママの誕生日
プレゼント買ってたよ

喜んでくれたら
いいな~

んでから
いまから空手
いってきまーす

ちょっとしか
練習できひんから
行くか迷ったけど
やっぱちょっとでも
うまくなりたいし
んならまた
帰ったら更新します

commentよろ

今日は7時間授業で
さげぽよ~

まあバイトないから
まだいいけどw
そういえば今日は
my motherのハピバ

何歳かは未だに
教えてくれへん(笑)
今年はネックレスあげよ

てか昨日で
えれぴょん卒業したな…。
一人欠けても
だいぶ変わるよな

あー寂しい。
あっちゃんのブログ
でもマジで頑張ってほしいな!
女優としてキラキラ
輝いて帰ってきてね

みんなずっと
待ってるよ~!

んじゃ今から
おやすみたーいむ

また更新する

今日の登校中★
バイトおわった

違算もなかったし
お寿司もらったしあげww
これから
みんないろいろ
アドバイスしてねw
いつでもcomment
あとリア友
とりあえず
commentちょーだいね


