いま雨ん中
一服してるガーン

寒いよww

いまから
バイトや~しょぼんしょぼん


頑張ってくる!


終わったときに
commentあったら
もっと頑張れる!



んならいってきまーす音符
 
 
ぐっもーにんぐハート
昨日ずっとYouTube
みてたらいつの間にか
3時やって焦ったw
 
 
本間AKB見てたら
時間たつん
あっちゅーまやわにひひ(笑)
 
 
昨日はずっと
メン☆ドル見ててん!
 
たかみなのキャラ
本間好きやわラブラブ!グッド!
 
 
まあそうゆう訳で
寝不足なんすよショック!
 
 
しかもいまから数学しょぼん
 
 
 
 
まあ頑張るよんハート
 
 
 
\完璧主義者∵misasan/-360159209.jpg
 
 
麻里子様らぶハートハート
 
 
 
 
 
 
バイトおつかりw
 
6時間立ちっぱはきついダウン
 
でも唯一頑張れるのは17時!
なんでかって?
17時ちょうどに
ヘビロテが
流れるんだよんラブラブ!
 
あげw
 
 
んで今は早速
AKB聞きながら一服して
体力chargeしてますニコニコ(笑)
 
 
いっきにテンション上がるw
 
 
てか奈良公演いきたかった~しょぼん
バイトの馬鹿やろうw
 
 
今度は絶対
いったんねん!
 
それまでにもっと
AKB研究しとこw
 
 
\完璧主義者∵misasan/-10-09-18_3.jpg
 
相方ちんとにひひ
 
 
てかこの髪型って
女うけ?男うけ?
みんなcommentしてw
 
 
 
また更新するw