\完璧主義者∵misasan/ -6ページ目
いま雨ん中
一服してる

寒いよww
いまから
バイトや~


頑張ってくる!
終わったときに
commentあったら
もっと頑張れる!
んならいってきまーす

ぐっもーにんぐ

昨日ずっとYouTube
みてたらいつの間にか
3時やって焦ったw
本間AKB見てたら
時間たつん
あっちゅーまやわ

(笑)
昨日はずっと
メン☆ドル見ててん!
たかみなのキャラ
まあそうゆう訳で
寝不足なんすよ

しかもいまから数学

まあ頑張るよん

バイトおつかりw
6時間立ちっぱはきつい

でも唯一頑張れるのは17時!
なんでかって?
17時ちょうどに
ヘビロテが
流れるんだよん

あげw
んで今は早速
AKB聞きながら一服して
体力chargeしてます

(笑)
いっきにテンション上がるw
てか奈良公演いきたかった~

バイトの馬鹿やろうw
今度は絶対
いったんねん!
それまでにもっと
AKB研究しとこw
相方ちんと

てかこの髪型って
女うけ?男うけ?
みんなcommentしてw
また更新するw

