昨日給料もらって
やったらテンションあげ~な
みささんで~すっ
今回、なんか意外に
はいってたな~っ
でも、バイクと将来の
ために貯金貯金~っ
てか前の記事、
みなさんcoment
ありがとうですっ!
テンションあがりますね
とりあえず、ピアスとか
アクセサリーにしますっ★
今日はちょっと忙しくて
写メネタないので
昨日の晩御飯~っ(笑)
うな丼、煮物、みそ汁
やったら和食やん~(笑)
うちにしてわ上出来![]()
もっと料理うまなりたいな
あっ、そやそや
今月のegg買ったよっ
ろみかなやっぱ最高
しかも表紙かなこちゃんとかあげ
てかふっつーにねもやよちゃん
かわいいよなっ
笑
かなこちゃんみたいに
髪の毛盛りたい~っ!
てかショートの人
かなこちゃんみたいな
盛り方誰か教えて~っ
comentまってます
んじゃまた更新しまっす!





(笑)
(笑)



(笑)



