- 前ページ
- 次ページ
とりあえず最近
将来のことばっか
考えてまうんだな~
笑
理想は~
とりあえず恋愛は20代前半
までに結婚して子供産む
ほんで仕事は絶対
成功させて金持ちなるねん
ってこうやって簡単には
書くけど実際ここまで
いくにはかなりの努力
いるやろな~
でも結構真剣やねん★笑
とりあえず今は恋したい。
そのままの自分を
受け入れてくれてめっちゃ
大事にしてくれるような人…!
……ってまずアメブロで
友達つくらななっ(笑)
きょうは写メネタ
ないから明日は
いっぱいはりま~す
あっ明日は空手で
BBQやっっ!
たのしむぞ~っ!!
ほんまペタだけでもいいから
みんな見て帰ってな~!!
んならあでぃお~す★
\祝/
はっつこうし~ん★
なんか緊張やね~!
とりあえず毎日更新
頑張るからこの記事
見た人は絶対毎日
見に来ることっ!笑
てか最近髪の毛
切ったんだ~!
からの~
学校いかなあかんから
黒染めもしてんな~!
やったら女うけいいんやけど(笑)
どっちのがいいと思う?
とりあえず初コメまってます
んじゃまたあしたっ(^-^)
←笑


