電車まちなうw
 
\完璧主義者∵misasan/-F1000661.jpg
 
 
めばちこが出来たんで
すっぴんぴーん\完璧主義者∵misasan/-EntryImage.gif
 
 
あ~、腹減った\完璧主義者∵misasan/-EntryImage.gif
 
 
とりあえず今日は
ちびっ子達の相手
がんばりますよーっ\完璧主義者∵misasan/-EntryImage.gif
 
 
また夜更新する\完璧主義者∵misasan/-EntryImage.gif
 
 
 


とりあえず最近

将来のことばっか

考えてまうんだな~ぐふ


理想は~

とりあえず恋愛は20代前半

までに結婚して子供産むびっくり


ほんで仕事は絶対

成功させて金持ちなるねんラブ


ってこうやって簡単には

書くけど実際ここまで

いくにはかなりの努力

いるやろな~困った


でも結構真剣やねん★笑



とりあえず今は恋したい。

そのままの自分を

受け入れてくれてめっちゃ

大事にしてくれるような人…!



……ってまずアメブロで

友達つくらななっ(笑)



きょうは写メネタ

ないから明日は

いっぱいはりま~すおんぷ


あっ明日は空手で

BBQやっっ!

たのしむぞ~っ!!



ほんまペタだけでもいいから

みんな見て帰ってな~!!



んならあでぃお~す


\祝/


はっつこうし~ん★


なんか緊張やね~!


とりあえず毎日更新

頑張るからこの記事

見た人は絶対毎日

見に来ることっ!笑


てか最近髪の毛

切ったんだ~!



\完璧主義者∵misasan/


からの~



\完璧主義者∵misasan/


学校いかなあかんから

黒染めもしてんな~!


やったら女うけいいんやけど(笑)


どっちのがいいと思う?


とりあえず初コメまってます・・・

んじゃまたあしたっ(^-^)て←笑