引き換えなのか
どこが好きなんだ?
全部です!
たしかにちゃれえげど
ほんとは一途な人だと思ってる
まず好きってなんだよって話し
彼氏?彼女?え?
なんすかそれー
気づいたら
1年以上も彼氏いませけど
まじ気づいたら
やばぐね自分w
ここまでくっと付き合うとかもはや謎なんですけどw
あれって口約束なんだよね
用紙があるわけでもはんこがいるわけでもなんでもない
付き合ってるって言えばそうだし
別れるっていったらそうですか…
まじみんなすげーな
怖いよね
フラれんのもやだし
嫌われんのもやだ
人それぞれ違うのに
自分がそうだから
どーしてもね
だって似てんだもんw
どこが好きなんだ?
全部です!
たしかにちゃれえげど
ほんとは一途な人だと思ってる
まず好きってなんだよって話し
彼氏?彼女?え?
なんすかそれー
気づいたら
1年以上も彼氏いませけど
まじ気づいたら
やばぐね自分w
ここまでくっと付き合うとかもはや謎なんですけどw
あれって口約束なんだよね
用紙があるわけでもはんこがいるわけでもなんでもない
付き合ってるって言えばそうだし
別れるっていったらそうですか…
まじみんなすげーな
怖いよね
フラれんのもやだし
嫌われんのもやだ
人それぞれ違うのに
自分がそうだから
どーしてもね
だって似てんだもんw



