にら料理にしたグッド!

にら大好きなのだ得意げ


夢で津波がきて
ほんとに怖かった

テレビの映像だけで
トラウマかガーン

ほんとに見た人はどんだけ怖いんだろ


ほんとに
なんでかな
天気いーから洗った

テンション上がる

しかし雪で結構傷ついてたダウン

ごめんなダウン
引き換えなのか

どこが好きなんだ?

全部です!

たしかにちゃれえげど
ほんとは一途な人だと思ってる


まず好きってなんだよって話し

彼氏?彼女?え?

なんすかそれー


気づいたら
1年以上も彼氏いませけど

まじ気づいたら

やばぐね自分w

ここまでくっと付き合うとかもはや謎なんですけどw


あれって口約束なんだよね

用紙があるわけでもはんこがいるわけでもなんでもない
付き合ってるって言えばそうだし
別れるっていったらそうですか…

まじみんなすげーな

怖いよね

フラれんのもやだし
嫌われんのもやだ


人それぞれ違うのに
自分がそうだから
どーしてもね

だって似てんだもんw