きた!厚生労働省から合格通知じこさいてんから点数10点以上上がってる(((;゚д゚)))びっくりw合格したんだ!すーげな自分←実感あまりなし!今日免許申請もしてきたし!わけわからないながら通帳も作ってきたしとりあえず頑張らねば!ありがとう。