参った

はああああああ

つかっちゃ

あれこそ

だいちゃん

なり。

写真
映り悪すぎたべ

いつも思うげど

あ、これ褒めてるよ。

なついね。
がおきた!

メールが続いた

これまた
珍しすぎるw

嬉しいけども:-)


何が
あったんだ?


所在確認

からの

寝たか?笑

これが本当のマイペース!!!!!!!!!!!!


ほんてうけるね

つが、気になるだろ!笑



おやすみ~

アパート入れた。


しかしなんもねー!


今回は珍しくメールきたよ!


珍しすぎる!




電話くれたんかも焦

があ


メール
つが連絡事項みたいな

感じだよね

ふむ


来てくれるんかな

それとも
飲み会あんのかな


どっちにしろ
来てけんならいーや


早く
会いたい←