地震毎日揺れるいづまで続くんだ…明日はオリエンテーション緊張しますね…つが…まじだっるーw早くも気分屋発揮しちゃってますけど(´・ω・`)車フランクのじゃねっけしwつがセダンじゃねーし無駄くせえぞまじでーこんなことしてる場合ではないんだよ私は。姫に会いたいなー寝よぐっない