出勤?でした

環境いいです!


つが山形名物のどんどん焼き

おいらあんまり好きじゃないのだね(´・ω・`)


4.1
北山形に家具屋がopenするらしい!

どこだ?

とりま行ってみよチョキ
毎日揺れる

いづまで続くんだ…

明日はオリエンテーション

緊張しますね…


つが…

まじだっるーw

早くも
気分屋発揮しちゃってますけど(´・ω・`)

車フランクのじゃねっけしw
つがセダンじゃねーし

無駄くせえぞまじでー

こんなことしてる場合ではないんだよ私は。

姫に会いたいなー

寝よ

ぐっない
おいらのarcまだきませんガーン

早くこないかな

ニコ動もあれだし
スカイプも入れなくなった
アカウントとらんとな


使いこなせるかしら←