懐かしむ今日 | Misaruka rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba

Misaruka rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba

Misaruka rui Official Blog 「きみと読む物語」Powered by Ameba

懐かしい写真が出てきた。

$ミサルカ rui Official Blog  「きみと読む物語」

主催のイベントでドラムを叩いた日の写真。

あの日を懐かしく思いだす今日がある様に、

いつの日かきっと今日の事を思い出して懐かしむ時が来るんだろうと思う。

僕のバンド人生を懐かしんでいると、

フと思いだしたのは
azamiと出逢った時の事。


思えば、
azamiと共に道を歩む様になってからもう三年以上経つ。

中学や高校で言えば、
入学してから卒業するまでずっと一緒にいるようなもの。

そう考えると、
いつのまにか長い事苦楽を共にしてきたんだなぁってそう思う。


今では僕の良き相談役のazasmi。
僕が劉備玄徳ならばazamiは僕にとっての諸葛孔明。


気が付けばいつも

「なぁ、これどう思う?」

ってazamiに尋ねている事が多い僕。


いつの日か懐かしく思いだす1場面。


コメント読者登録お待ちしております★
(※記事下の宣伝広告下よりコメント.読者登録頂けます)

期間限定 新プロジェクト
<project-Merrow->
7.19 デモンストレーションライブ動画


■ミサルカ楽曲 無料ダウンロード
↓for mobile↓
ミサルカ着うた

※お使いの機種によってはダウンロードが出来ない場合もございます

↓for PC↓
mp3ダウンロード


■ミサルカ楽曲試聴(MySpace)
⇒(PC)
⇒(Mobile)


<ミサルカruiの別記事>
-変な目で見られても、カッコイイ人-
- 素敵な人っていうのはね 自分がしてもらって嬉しい事を 相手にもしてあげられる人の事 -
- 親 -
- 君がいて僕がいる -


※皆様からの
アメンバー申請読者登録ペタフォロー

お待ちしております★