大地震?w | Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

既婚、バイのフェムリバ♀です(^-^*)

セクシャル&猫&ブログネタについてのブログな感じです☆毎日バタバタしているので更新はいつ出来るか不明ですが頑張りま~すo(^-^)o

今日は短めですが更新ww


・・・9/13関東に大地震が来るとの噂がある??

との事で、何故か防災グッツ買いに行ってきました(;^_^A

でも詳しいことは分りませんww

詳細知ってる方は教えて下さ~い♪

みなさんも一応準備しておきましょうね(*^-^)ノ



地球の為にクリック募金♪   ← よろしくお願いしま~す☆