またまた連続更新ですヾ(*°▽°*)ノ
ブログネタ以外では珍しいかもww
夏のイベント♪③ の続きです☆
・・・ボンドガールのお姉さんにサービスをしてもらったせいか?w
テンションも上がって楽しんでいた私達。。。
ドリンクチケットを使って何か飲んでみようということになりました♪
最初にMちゃんとTちゃんが貰いに行ってきて、
私の分も貰ってきてあげようか?と言ってくれたけど、
自分で行ってみる~♪なんて出掛けちゃいましたww
もう来ることないだろうなって思ってたから、
どんなところか見てみたいしって事でドキドキo(^^o)(o^^)o
すると。。。
地下で声をかけてきた美雪さんが再登場Σ(・ω・ノ)ノ!
※夏のイベント♪② 参照w
「せっかくだから一緒に飲もうよ」との事ですが。。。
いきなり、壁に押し付けられてる感じで身動き取れないし(^▽^;)
「今日、泊まる場所決まってるの?
私、あなたの事気に入っちゃったから
お持ち帰りしたいんだけど
」とささやく彼女。。。
戸惑ってフリーズ気味の私でしたが・・・
美雪さんは全く気にせず、かなり積極的(/ω\)
可愛いを連発し、こんな事したいとか、あんな事したいとか。。。
聞いてるほうが恥かしいようなことをたくさんw
さらに・・・口チューされちゃいました(//・_・//)
困っていると、またまたYちゃん登場(o^-')b
助けてくれようとしたんだけど、強気の美雪さん。。。
まだお話中だからもう少ししてから来てくれる?と
追い返しちゃったし(-。-;)
このままではいけないと思い、 ←気づくの遅いよねw
友達と来てるし、そんな気はありませんetc言ったんだけど、
「あの人と付き合ってる訳?付き合ってないなら良いじゃない。
もう大人なんだし、それぞれ行動しても良いでしょ。」との事(;^_^A
「今日じゃなくてもいいから、きっと連絡してね
」と言われました。
とっても綺麗なお姉さんだったけど、あの積極性は怖すぎて。。。
一度も連絡しないまま今に至ります(^▽^;)
・・・私にとってはかなり刺激的な経験でした(#⌒∇⌒#)ゞ
夏休みという事で学生さんもたくさん居たと思います☆
今は、もう歳だし、結婚してるし、気力もないしって事で
全く行く気になりません(^▽^;)
ビアンバーとかでまったり飲んだりはしてみたいけど♪
残念ながら、こちらも実現出来そうにない感じです(T_T)
もう夏も終わりか~って事で思い出して書いてみましたww
地球の為にクリック募金♪ ← お手数ですがご協力お願いしま~す☆