夏のイベント♪① | Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

Bibian’s Room♪やすらぎの場を目指して☆

既婚、バイのフェムリバ♀です(^-^*)

セクシャル&猫&ブログネタについてのブログな感じです☆毎日バタバタしているので更新はいつ出来るか不明ですが頑張りま~すo(^-^)o

以前、イベントネタは後で公開。。。 と書いたまま放置だったので久々にww

テーマ「セクシャル」は長文になってしまうことが多く、

時間がないとついブログネタに走ってしまうのです(;^_^A


最近はイベントに出掛ける時間&気力&機会がないので以前のお話です☆

長くなってしまったので分割して公開します(^-^)


数年前のある夏休み。。。

地元で出来たビアン系の友達と4人でGFのイベントへ行くことになりました♪

Yちゃん(タチサン)、

Tちゃん(ネコ?謎)、

Mちゃん(ボーイッシュorトランス?、タチサン)


※補足※

Tちゃんですが、知り合った頃に一緒に温泉旅行へ行きました(^-^)

友達のつもりで行ったのですが、飲んでいたせいか?

何故かキス+αをされまして(/ω\)

途中でそんなつもりじゃないよ~って事を伝えてやめてもらったヨ(^▽^;)

ちょっと気まずくなったけど友達続行でしたw

後から聞いてみたところ。。。

「・・・美味しそうだったからつい。。。」だそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

その後、Mちゃんと付き合いだしました☆


Mちゃんは恥ずかしがり屋さんなのか、人前で手を繋ぐのも避けるタイプw

彼女と居ても他の人を優先してくれる感じかも?

一緒に居る時はどんな感じか不明です(^-^;)


Yちゃんですが、会った時から気に入ってくれてるかも?な印象でしたが、

Tちゃん&Mちゃんカップルが誕生し、自分達もって感じだったのか、

一時期アピールが強くなって来たけど、やんわり流していたら?w

ネットで知り合った可愛い子と付き合いだしました(^-^)


そんな中に向かったGFイベント☆

早く着き過ぎた為、近くの喫茶店でお茶しながら時間潰し♪

すでにそれっぽい人が多く、みんな様子見てる感じでしたw

時間が来てついにイベント会場へGOヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



地球の為にクリック募金♪   ←ポチッとお願いしま~す☆