☆お知らせ☆
「みさりんのお部屋♪」は適当につけたものなので(;^_^A
なかなか良いのが思いつかず、また変更するかもしれませんが
とりあえず。。。
「Bibian’s Room♪ (bai+bian=bibian) バイ&ビアンの人々の交流の場を目指して☆」
にしたかったんだけど、文字数的にバランス悪かったので、
「Bibian’s Room♪バイ&ビアンetcの交流の場を目指して☆ 」となりましたw
ちなみにbibianは以前お世話になっていた女の子用のHP名です(^-^*)
懐かしい方と会える事もあるかも?と思い使ってみることにしました♪
知ってる方が居たら是非×2お気軽にご連絡下さ~い☆
地球の為にクリック募金♪ ← ご協力お願いしま~すo(^-^)o