ダイエット定型文


2024年 1月9日スタート

寝起きお手洗いの後に測定


身長 : 156.7センチ(51歳)

スタート体重 : 65.6キロ

今朝の体重 : 65.05キロポーン


前日より+1.05キロ

スタート体重より-0.55キロ


2024年 1月29日(最大体重)

67.15キロより-2.1キロ


最小値

2022年3月20日 : 54.3キロ



さんのダイエット企画報告はこちら

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
こんにちは✨



今朝
自分の体重に
びっくりしました笑い泣き


ゴールデンウィーク
ピーク時より増えてる滝汗



お酒を飲むと
浮腫んで増量しますが


お酒飲んで
浮腫んだから増量と言うより
着実に増えてる。。。。。絶望

気長に頑張ります凝視


昨日は
あぶない刑事
コナン君の映画を見てきました音譜



あぶない刑事
舘ひろしさん:74歳
柴田恭兵さん:72歳

お二方
あぶ刑事の撮影
本当に大変だったのではないかと思います!!


さすがでした👏✨



本当に凄い俳優さんだな
改めて思いました。



あぶない刑事世代の方
見て損はないと思います照れ



コナン君は
えーっポーン
という
エンディングでした爆笑



朝ごはん
6:32
カロリーハーフカレーに
少し市販のカレー粉混ぜたカレー
具沢山スープ(煮物化😂)


あぶない刑事を見ながら
11:00~13:00

ポップコーン🍿
アイスコーヒー(無糖、ノーミルク)


次の映画(コナン君)まで


居酒屋
13:37









全て
旦那様と半分ずつ
または
mimi の方が若干少なめ


お酒は
レゲエパンチ(ピーチウーロン)
梅酒ロック


ほろ酔いになり
お次は
コナン君の映画
15:00~


旦那様は1人で
ポップコーン🍿食べてました。
ペア用の大きいやつ驚き


mimi はシナモンチュロス爆笑


映画を見終わり
ちょっとプラプラ
お買い物🛍


夕飯
18:37

帰宅してから


これ
美味しすぎるよだれ

セブンイレブン購入です指差し


これらのクッキー
それぞれ
2枚入りです。

バタークッキーは
マリーに似てるって思いました爆笑
唾液を取られる感じと味w



あと。。。



今朝
1キロ以上も増える!?ガーン

思ったのですが
こうして見るとアセアセ


お菓子食べ過ぎゲッソリ
増えますね。。。


話は変わりますが
携帯キャリア
ソフトバンク右矢印Y! mobile


家に居る時は
WiーFi接続
その為問題は
外出している時の通信速度


今の所
なんの支障もないです照れ


また
来週の日曜日
お義母様の誕生日祝い
父の日
という事で
鉄板焼きのお店を予約する為
お店に電話をしましたが
途切れたり
音が籠ったり
ラグが発生することもありませんでした照れ


コースデザートに
お誕生日の
プレートサービスが可能か
聞くのを忘れた為
再度電話予定です指差し

そこで問題無ければ
通話も大丈夫そうかな🤔
思ってます照れ


おサボり期間が長かったので
書きたいネタは沢山ありますが
本日は
長くなったので
これにて終了にします。


本日も
最後までお読みいただき
ありがとうございました✨