2024年 1月9日スタート
寝起きお手洗いの後に測定

身長 : 156.7センチ(51歳)
スタート体重 : 65.6キロ
今朝の体重 : 63.8キロ

前日より+0.3キロ
スタート体重より-1.8キロ

2024年 1月29日(最大体重)
67.15キロより-3.35キロ

最小値
2022年3月20日 : 54.3キロ



さんのダイエット企画報告はこちら

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

mimi


身長 : 156.7cm


🩷スタート体重…62.1kg

💙本日の体重...63.8Kg 



プランA


1️⃣4/27~5/6 

     +2.5kg(64.6)

までに抑える。

64.55キロ

ギリギリ達成



2️⃣4/27~7/31

−5kg(57.1Kg)

目指します。




なないろさんのダイエット企画


おはようございます✨


昨日は
マツエク→美容院

美容に時間を費やした1日でした照れ


mimi の家から
最寄りの駅まで徒歩13~15分ですが


めんどくさい距離。。。


家を出てから
3分の2位歩いた所で

あれ!?


出かける前に着けたはずの
ネックレスがないガーン


着けたネックレスはこちら
下矢印下矢印下矢印下矢印
引用画像です。


引き返すと
マツエクは遅刻です。。。ぐすん


当日のドタキャンは
とても迷惑だろうし.......


ただ
このネックレス
落としたら
音がしそうなので
音はしなかったしな🤔


賭けに出ました指差し



多分
玄関で靴を履くとき落とした!!



そう思って
そのまま
マツエクに向かいました🚶‍♀️



そこまでしたのに
マツエクの予約時間を勘違いし
あまり早く行きすぎるのも
迷惑だよね~
何て思って
マツエクのビルの下で時間を潰していたら
予約時間から3分経過していたらしく
マツエクのお店から着信ガーン


5分遅刻しましたネガティブ


初めてのお店
そして
遅刻をしたので
本数が少なくなるとか
色々言われて。。。


遅刻した私が悪いけど汗


何度か
遅刻のワードを出され
チクチク言われましたが
フサフサにしてくれました照れ


マツエクが終わり
美容院まで
1時間くらいあったので

星乃珈琲でランチハート



食べ終わって
美容院へ🚶‍♀️


ロングヘアは変わらないのですが
ちょっとしたイメチェンをしたく
美容師さんに見せた写メはこちら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ただ
このモデルさんは
顎下から
ガッツリレイヤーですが

美容師さんとの打ち合わせで
顎下からではなく
この辺りからレイヤー
なりました指差し

美容師さん
良い感じに再現してくれました照れ

あっ
でも
割と下の方からレイヤーですね爆笑


いつものように
後ろ姿も撮って貰いましたラブラブ

実は今回
部分縮毛してます指差し
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

カット
カラー
部分縮毛

なかなか時間がかかりました笑い泣き

4時間くらいです指差し


終わったのは
18:00過ぎ指差し


旦那様と待ち合わせして
食べた夕飯は

洒落っ毛も何もない
ラーメンを食べて帰りましたとさ。。。





帰宅してから、、、





玄関マットに

あった~♪
\(^-^)/


そして。。。

こちらを食べましたとさガーン



美容院は
1月5日ぶり

右が今回です照れ

白髪もだいぶ出始めたので
ロングヘアー
いつまで出きるかな🤔


1月5日ぶりの美容院だったので
カラーが抜けて
かなり
傷んでましたが
トゥルトゥルになりましたニコニコ
beforeですアセアセ

ここが気になるので
部分縮毛です爆笑

おデブは
体重が体重なので仕方ないですが
ヒップラインガーン


ガードル必須ですね笑い泣き


今日は
自炊出来ますようにお願い


本日も
最後までお読みいただき
ありがとうございました✨