2024年 1月9日スタート

寝起きお手洗いの後に測定


身長 : 156.7センチ(51歳)

スタート体重 : 65.6キロ

今朝の体重 : 63.35キロ


前日より+0.55キロ

スタート体重より-2.25キロ


2024年 1月29日(最大体重)

67.15キロより-3.8キロ


最小値

2022年3月20日 : 54.3キロ


先週月曜日の体重 : 62.55キロ

今週月曜日の体重 : 63.35キロ


週末の増量 : 2.6キロ


おはようございます✨


一昨日のブログ


違う意味で
パターンから抜け出しちゃいました笑い泣き

本当に
増量傾向。。。


手も足も
ムクムク(浮腫んでパンパン)です汗うさぎ

今日から
ちゃんと切り替えよう、、、


週末
遊び惚けて
食材の買い物をしない事が多いですが
昨日はちゃんとしました爆笑

今日のご飯は安泰照れ



昨日
旦那様は
朝7:00~9:00までフットサル


青春か爆笑


10:00頃
フットサルから帰宅


近所のお蕎麦やさんで
朝食は肉うどん

お蕎麦さんなのに
うどんかい凝視

ここのお蕎麦やさん
うどんも美味しいんですおいで


どうでもいいですね泣き笑い


腹ごしらえをして
軽い運動がてら
ハイキング??
してきました~ルンルン音符キラキラ

向かったのは
神奈川県横須賀市にある
荒崎公園です指差し

口コミで
ハイキングコースがあると見たので
行って来ました照れ

とっても素敵な所で
初島旅行に続き
テンションMAXになりましたニコニコ
ここが入口です。
ワクワクしませんか!?

少し進んでみると

ワクワク
ドキドキ💓



非日常の風景
癒される~キューン

更に
ワクワクは続きます飛び出すハート


ですが
あれ??目

途中から
道なき道!?




◯を目指して歩きますw

後ろの方に
若い男の子2人組が居ましたが
どうやら
海ポチャをした様子爆笑




いよいよ
非日常の景色とお別れ
この階段を上り

最後は
何だこの階段爆笑

一般道路に出たので
駐車場まで
一般道路を歩いて帰りました指差し

昨日は暖かく
軽く汗かきました。

ハイキングの前に
見晴台へ行きましたが

気付かぬうちに
旦那様に撮られた自分。。。

痩せたい驚き

そして
ハイキングに入る前
旦那様お決まりの磯遊び

ウニを発見

ハイキングが終わると
お昼を食べていなかったので
お腹ペコペコ

この後は
お決まりの
焼肉~
味ん味んにて(16:30)

冷麺は
旦那様と半分こ
白米も食べてますキョロキョロ

帰宅して。。。


楽しかったし
美味しかったですよだれ


さっ
今日から切り替えるぞ💪


朝はそう思うのですが、、、


以上です。
本日も
最後までお読みいただき
ありがとうございました✨