2024年 1月9日スタート

寝起きお手洗いの後に測定


身長 : 156.7センチ(51歳)

スタート体重 : 65.6キロ

今朝の体重 : 62.25キロ


前日より-0.3キロ

スタート体重より-3.35キロ


2024年 1月29日(最大体重)

67.15キロより-4.9キロ


最小値

2022年3月20日 : 54.3キロ


おはようございます✨


お出かけブログ① 

お出かけブログ② 


今回宿泊した宿の近隣に
コンビニが無い事はリサーチ済みでした指差し

霧降の滝
華厳の滝
竜頭の滝
湯滝
宿

華厳の滝を観光してから
そろそろ
コンビニあったら
お部屋で飲み食いする物
買わないとねって話してました。

華厳の滝から宿まで
コンビニが無いことに気付きました笑い泣き


という事で
お土産さんで
お菓子を大量に買おうルンルン音符キラキラ


となり


買ったお菓子は
下矢印下矢印下矢印


こんなに沢山買いました笑い泣き

勿論
全部は食べてないですが驚き


いわゆる
満腹まで食べて呑んで
即効寝た状態です凝視


ふくらはぎが筋肉痛になり
かなり

パンパン

増量背景に
これも関係してそうですキョロキョロ


パンパンと言えば
寒い地方で売られている
カップ麺や袋菓子(ポテチ等)

パンパン

膨張してるイメージですw

分かる方
いらっしゃいます!?目


今回購入した袋菓子も

パンパン

思わず笑っちゃいました爆笑


話は変わります指差し

飛騨高山へ行った時
プレッツェルの
飛騨トマト味
凄く美味しかったのですが

今回は
栃木和牛ステーキ風
美味しかったですよだれ

飛騨トマトの勝利ですが爆笑


とちおとめ苺ミルク。。。


タイプではありませんでした笑い泣き


体重測定しないのを良いことに
食べまくってました凝視


そりゃー
1.9キロ
肥える🐽訳だおいで


一応
まだ
半分以上残ってます汗うさぎ

この残りのお菓子が
我が家にいらっしゃるのを
脳が記憶してます。。。キョロキョロ


週末まで
我慢出来ますようにお願い


それでは
昨日の食事記録です。

オートミール30グラム
納豆
わかめの味噌汁


雑穀米100グラム
焼き鮭
スティックきゅうり
ミニトマト
ブロッコリースプラウト


夜(19:39)


生姜鍋(もやし、白菜、ネギ、白滝、えのき、椎茸、豆腐、生姜)
しらすご飯(雑穀米100グラム、しらす、海苔、大葉)


あっ
日光のお土産さんで

こちらも購入しました指差し

今使っている味噌が
もうすぐなくなるので
こちらの味噌
使うのが楽しみですルンルン音符キラキラ


お菓子のお土産が
びっくりするほど高かったのですが
mimi が住んでいる地域では売ってないし。。。


という事でお買い上げしましたが
お菓子だけで
1万円越えてます笑い泣き


以上です。
本日も
最後までお読みいただき
ありがとうございました✨