続きです。

日光お出かけレポ① 


竜頭の滝を見た後


この日

一番楽しみにしていた


湯滝


です車ダッシュ




まさかの。。。




雪で閉鎖ガーン




湯滝は

間近で見れ水量も多く

見応えある

大好きな滝ですショボーン




湯滝の駐車場より

もっと奥に車車で進むと

湯ノ湖のパーキングに車を止めれたので

湯ノ湖を見ました。



関東在住ですが

こんな湯ノ湖

初めて見たので感動しましたキラキラ


音が出ます

湯滝と湯ノ湖を結ぶ散策路!?

遊歩道??

があるのですが

そこから下っていく人がびっくり


湯ノ湖の下に


湯滝


があります。


もしかして

湯滝

見れる!?目



着いていきました爆笑



下る階段は雪で

一部アイスバーンのようになっていたり

足元が悪く

手すりに捕まりながら下りたので

写メ無しです。


湯滝展望台

下矢印下矢印下矢印



凝視


湯滝


見れました爆笑


音が出ます

湯滝

このくらい至近距離で見れます
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

この方達の後をついてきて
湯滝
見れました爆笑


湯滝の後は
日光湯元温泉へ車ダッシュ


更に雪がキョロキョロ


宿の中庭
下矢印下矢印下矢印

夜になったら火が灯る??


灯りました照れ


沢山の口コミで
中庭や露天風呂に
天然の鹿🦌さんが現れる
とありましたが
残念
鹿🦌さんにお会い出来ませんでした悲しい


宿に着いたのは16時頃。

まずは
お酒を飲み

少ししてから
硫黄の温泉♨️


お部屋まで硫黄の匂いが漂い

ざ・温泉♨️

テンション上がりましたアップ
引用画像です
下矢印下矢印下矢印




美味しいと口コミの夕飯
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



豆乳豚しゃぶが
想像を絶する美味しさでしたラブ

ご飯とお味噌汁はバイキング方式
少なく見える!?

かなり
ボリューミーでした照れ


お酒を飲んだので
部屋に戻るとふとん1💤💤


どうやら
星空が綺麗らしいのですが
見ずに寝ちゃいました笑い泣き


翌日
朝食前に再び温泉♨️

あれ!?目
ふくらはぎが筋肉痛。。。凝視

湯滝

を見るために
下って上った
あの雪道だ笑い泣き

宅トレ??
言って良いか分からない動作
太ももにくるので
太ももは
筋肉痛になりませんでした\(^-^)/



そして
源泉かけ流しの温泉♨️


内湯はちょっと熱く
露天は
ちょうど良かったのですが


内湯が熱い💢
文句言ってる方や(宿の方に💦)


小学生高学年かな!?
女の子で
長い髪の毛を結ばず
温泉に入っていて
何も言わないお母さん汗うさぎ


食事の時
お子さんの行儀が悪すぎて
テーブルをひっくり返りそうアセアセ

一歩間違えると
大惨事になりかねない事をしていても
注意をしない親。。。滝汗



思うことは色々でした。。。


朝食です
下矢印



ボリューミーでしたが
ご飯おかわりしました爆笑


この後
出掛けた先は。。。


左野プレミアム・アウトレットです笑


桜が咲いていたら
お花見したかったのですが
まだ
満開ではないようだったので😅


寒い所から一変して
暑いくらいでしたが
ダラダラ垂れ流れる汗
まで暑くなく
良い気候でした照れ



mimi と一緒に
ダイエットスタートした旦那様

見た目や
サイズ
かなり変化があり
太って履けなかったパンツが
履けるようになり
ダイエットのモチベーションが
かなり上がってきているようです指差し


アウトレットでも
ルンルンルンルン音符キラキラ
しながら
お買い物を楽しんでました笑い泣き


女性より
男性の方が
ダイエットは捗るようですえー


最近
旦那様は
アイスもほぼ食べなくなり
mimi が
ホルモンバランスで
暴食していても
淡々とダイエットしていました照れ


mimi は今回
スカート1枚の購入ですニコニコ


スカートの紹介は
また今度させてください。


あっ
3月一杯までの
スタバチケット使いました爆笑
キャラメリー
ミルクコーヒーフラペチーノラブ

桜シフォン
旦那様と半分こ

佐野といったら

佐野ラーメン🍜


旦那様は
日光湯元温泉♨️
また来週も行きたいね
と行ってました爆笑


今週末は
桜満開だったら
お花見🌸したいなラブラブ


今日から4月ですね照れ
早すぎる驚き


皆さん
エイプリルフール
何か嘘つきました!?


本日も
最後までお読みいただき
ありがとうございました✨