2024年 1月9日スタート

寝起きお手洗いの後に測定


身長 : 156.7センチ(51歳)

スタート体重 : 65.6キロ

今朝の体重 : 61.15キロ


前日より-0.3キロ

スタート体重より-4.45キロ


2024年 1月29日(最大体重)

67.15キロより-6キロ


おはようございます✨



実験結果😳

-0.3キロ

ここから繋がってます 



ダイエッターあるある

翌日の体重

おおよそ検討がつくのですが

ステイ

又は

+0.05キロ位

と予想していました!!



ビックリですポーン



昼間の外食

食べるものと

量を気を付けたら

怖くないという事ですね照れ



と書きつつ

外食調整

不慣れなので怖いですw



それでは

昨日の食事記録です指差し



オートミール30グラム
納豆
ゆで卵
わかめの味噌汁


税務署で整理券受付から
1時間以上かかるとの事で
コーヒータイム(10:10)

1時間は滞在しました笑い泣き

何だか良い雰囲気キラキラ


昼(13:52)

モスバーガーにて

モスバーガー
サラダ
紅茶

炭水化物

たんぱく質

野菜


揃える事に意識して

サイドメニューはサラダ🥗



17:00頃には

既に空腹感

ファストフードだから??泣き笑い



夜(19:26)

雑穀米100グラム
サラダ(玉ねぎ、きゅうり、パプリカ)
キノコのマリネ(えのき、しめじ)
メカジキソテートマトソース添え
(メカジキ、トマト、玉ねぎ、ニンニク、バジル、カイワレ)


メカジキ
はまりそうですラブ



昨日ですが
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
Dior
ディオールスキン フォーエヴァー グロウ マキシマイザー
これを
アイシャドウ代わりに使いました爆笑
お上品なキラキラで
テンション上がりました照れ

COSME DECORTE
リポソーム アドバンスト リペアクリーム
こちらは
元々
試供品で使ったとき
翌日のお肌がふっくら
感動レベルだったので購入したのですが

あれっ!?

感動はどこに??目

慣れてしまった?🤔


ふっくらはしてますニコニコ


一昨日
ぶりの照り焼き食べましたが
ぶりって、、、


鯖より脂が多いお魚でした爆笑
どうりで美味しいわけだ笑


鯖もそうですが
ぶりを食べるときは
良質な脂でも
食べる量を意識しないと!
思いました照れ



以上です。
本日も
最後までお読みいただき
ありがとうございました✨