2024年 1月9日スタート

寝起きお手洗いの後に測定


身長 : 156.7センチ(51歳)

スタート体重 : 65.6キロ

今朝の体重 : 62.65キロ


前日より-0.45キロ

スタート体重より-2.95キロ


2024年 1月29日(最大体重)

67.15キロより-4.5キロ


おはようございます✨


昨日のブログのタイトル

変更しました指差し


どうでもいいよえー


心の声にしまっておいて下さいお願い



タイトル変更の背景は

2月20日(火)にアップしたブログも


お利口に過ごしたのに


でした笑い泣き


バカの一つ覚え!?


週末食べて

月曜日に増量

火曜日も微増する時がある

これからは


そういう時あるある✨


穏やかな気持ちで過ごせそうです照れ



また

昨日は

温かいコメント

本当にありがとうございました愛飛び出すハート





話は変わります。


時折ブログに書いてますが

mimi は

トップブロガー


MONAさん


栄養コンサルを一度受けた事があります。


今の食事内容は

その時に教えていただいた

バランス

ベースになっています。


実際は

たんぱく質をもっと多く

とるように教わっています指差し



たんぱく質は満足度が高まり

また

腹持ちが良いので

間食防止などの効果があります照れ



なぜ

MONAさんの事を書いたかというと

現在

MONAさんの企画


MONAチャレ


参加しています指差し



5,800円

リーズナブルルンルン音符キラキラ



そして

昨日は励ましのお言葉をいただき

やさぐれた心に染み渡りましたラブラブ



ただ。。。


励ましのお言葉の中に。。。。。



脂肪はそう簡単につかない

減りません


良いのか悪いのか😂



それでは

昨日の食事記録です。



オートミール30グラム
納豆
味噌汁
(前日鍋リメイク:白滝、しめじ、ネギ、白菜、えのき)


昼(12:27)
五穀米100グラム
切干大根(切干大根、人参、玉ねぎ)
酢人参
ミニトマト
サラダ(玉ねぎ、セロリ、きゅうり、パプリカ赤・黄)
焼き鮭
味噌汁
(前日鍋リメイク:白滝、しめじ、ネギ、白菜、えのき)


夜(19:21)
五穀米84グラム(釜にこれしか残ってなかった凝視)
サラダ
(玉ねぎ、セロリ、きゅうり、パプリカ赤・黄、生ハム)
白滝とわかめの酢の物
チキンのガーリックトマト煮
(鶏胸肉、しめじ、ブロッコリー、トマト)
らっきょう

さんの



最後に
昨日のお風呂上がり
ニベアを首に塗りました爆笑



ブログは
情報の宝庫ルンルン音符キラキラ


素敵な情報発信
いつも
ありがとうございますラブラブ


本日も
最後までお読みいただき
ありがとうございました✨