13日の金曜日は
(なんだか不吉だが気にしない)

双子と道とん堀いきました!


もーー本当においしい!!!!
最高 最高\(^o^)/

お好み焼き
ひっくり返すの成功したの
嬉しかったああああ


食も会話も弾む弾む。


最近 弱いから
お酒は控えたんです
残念
強くなりたい(´・_・`)

image.jpg
20131213200553.jpg

楽しかった楽しかった~
(´-`)。oO(サイコー!


また明日から会社
頑張ってね?


次はどこ行きましょう

ディズニー
行っちゃいましょうかしら



串家物語
(載せわすれちゃった)
20131117174031.jpg

何回見ても美味しそう~
はあ。お腹減った←




水曜日は唯ちゃんと
レッドリターンズ
見てきました\(^o^)/
映画始まる前にご飯!

明太釜玉うどんだっけ?
美味しい美味しい\(^o^)/


プリも撮った!
image.jpg
唇ぷるぷる。


レッドリターンズは
最高に面白かった!!

もう爆発しすぎ!(笑)

ハラハラした~~!!

イ・ビョンホンが
とっても素敵でした。


レッド自体
見たことなかったけど
十分 楽しめました。



唯ちゃん
ありがとうね~~\(^o^)/


最近こまめに
ネイルしなくなって。

女子力はどこへ?


まあとりあえず
10月からのネイルを
うp(゚ё゚)フフン

BYJgdJSCYAAL4QL.jpg
20131110132031.jpg
20131129160815.jpg


フットネイル
そろそろ変える予定だけど
どんなのにしようか
思い浮かばない←


簡単で可愛いもの…。



さあ30分から
先生と面談だ(人゚)