xoxo21 -4ページ目
13日の金曜日は
(なんだか不吉だが気にしない)
双子と道とん堀いきました!
もーー本当においしい!!!!
最高 最高\(^o^)/
お好み焼き
ひっくり返すの成功したの
嬉しかったああああ
食も会話も弾む弾む。
最近 弱いから
お酒は控えたんです
残念
強くなりたい(´・_・`)


楽しかった楽しかった~
(´-`)。oO(サイコー!
また明日から会社
頑張ってね?
次はどこ行きましょう
ディズニー
行っちゃいましょうかしら
串家物語
(載せわすれちゃった)

何回見ても美味しそう~
はあ。お腹減った←
水曜日は唯ちゃんと
レッドリターンズ
見てきました\(^o^)/
映画始まる前にご飯!
明太釜玉うどんだっけ?
美味しい美味しい\(^o^)/
プリも撮った!

唇ぷるぷる。
レッドリターンズは
最高に面白かった!!
もう爆発しすぎ!(笑)
ハラハラした~~!!
イ・ビョンホンが
とっても素敵でした。
レッド自体
見たことなかったけど
十分 楽しめました。
唯ちゃん
ありがとうね~~\(^o^)/
最近こまめに
ネイルしなくなって。
女子力はどこへ?
まあとりあえず
10月からのネイルを
うp(゚ё゚)フフン



フットネイル
そろそろ変える予定だけど
どんなのにしようか
思い浮かばない←
簡単で可愛いもの…。
さあ30分から
先生と面談だ(人゚)

