先月 あやのと
双子コーデして
船橋ららぽ行きました!
戦利品はなし(泣)
#ショッピングあるある
欲しいものがないときは
とことんない
でも あやのが
行こうって言ってくれた
串屋物語 行けました\(^o^)/
うみゃーうみゃー

何本 食べたんだろう?
忘れちゃったけど
ひたすら食べた!!!
これだけでも満足なのに
地元 戻ってきて
カラオケ ( ^ω^ )セイッッ
アレルギー鼻炎で
鼻声だったから
全然いつも通りに歌えず
EXILE歌ってましたw
レアすぎて。
それから 初美ちゃんが
路上ライブしてるということで
一番前に座って
聴かせていただきました!
可愛い可愛い
歌もすごい良くて
あやのと泣いた!!!
今月も会いに行きたいなあ
ちなみに今月も
双子コーデします!
相思相愛ばんざい
\(^o^)/ラブズッキュン

そろいちゃんと別れて
よりを戻すか
迷ってるあるよ
負の連鎖も我慢もヤダあるよ
11月15日は
待ちに待った
三幸フェスティバル
東京武道館でやりました。
パフォーマンス練習
土手でやったり
放課後やったり
松戸まで行ったり
本当にみんな頑張ったと思う。
体育祭とか嫌いだったから
やる気なかったけど
だんだん楽しくなってきて!!
K2A(先輩)と一緒だったから
やりづらさも感じたりしたけど
本番は笑顔で出来た!!
黄団が競技でてるときは
たくさん応援して
自分が競技でたときは
上から身を乗り出して
応援してくれて。
パフォーマンスは
どっきどきだったけど
笑顔で失敗しないで
踊れました!!
応援 優秀賞
競技 優秀賞で
総合 準優勝(;;)
優勝した白団と5点差!!
くやしーーー!!!
でも人生の体育祭で
一番楽しかったから
良し!
K1Aで!黄団で良かった!!
みんな大好きです
クラス写真

フィナーレ

フィナーレ全校生徒




