時間だけいつも通り過ぎてく
一秒ごとに崩れてく世界

歪んだ景色に塗りつぶされた
答えはいらない偽りでいいの


ミクのトリノコシティ
だいだいだいだいだいすき!!!



さて1月6日は
なおきさんとイクスピアリ!

ディズニー行ってた
たまちゃんごっちと
合流してタリーズ行きましたよっ

わざわざ
お土産買ってきてくれた!

ありがとう(;;)

それから映画を見に行きました!

コナンvsルパン


コナンの映画見るのは
はじめて!!

もうかっこいい!!
とても楽しかったです!!


でもイクスピアリ行く途中に
指輪を落としてしまい…。

電車の中で号泣した!

なおきの前でも号泣した!

本当にショック~~

明日 半蔵門線と新宿線の
忘れ物預かってるとこ行ってきます


ないかなあ ないかなあ。


あーーーー


31日 日付かわって
1日になってから
あやのと富岡八幡宮!

夜中に行くのは初めて!!


お賽銭ちゃんとやりましたよ!

お願い叶いますように。


おみくじもやったら
小吉。

辛いとき誰かしらが
助けてくれるって!

誰なんでしょうか
気になる気になる気になる。



とにかく!今年も
ハッピーな年になりますように!

実習がんばるぞ!

いっぱい勉強するぞ!


20140101021759.jpg


あと誕生日占い
「なぜか妙に太る」wwwwww


ありえそうで怖いので
ダイエット頑張ります(笑)




ネタがたまりすぎて
ついていけない まるこ。

頑張って書きます!


12月30日は
たまちゃんの内定祝いを買いに
ごっち なおきとイクスピアリ。

悩んで悩んで
やっと買えたね!!

良かったあああ。


そしてなおきとノリで
ディズニーランド!

なんてリッチ(笑)

最後にスプラッシュも乗れて
満足でした\(^o^)/


ディズニー出てからは
たまちゃんごっちと
トラジにて合流。

私たちからも
たまちゃんに内定祝いあげたら
喜んでもらえた!!


場面行動すぎて
疲れたけど
それ以上に楽しかった!!


ありがとう\(^o^)/


image.jpg
image.jpg