時間だけいつも通り過ぎてく
一秒ごとに崩れてく世界
歪んだ景色に塗りつぶされた
答えはいらない偽りでいいの
ミクのトリノコシティ
だいだいだいだいだいすき!!!
さて1月6日は
なおきさんとイクスピアリ!
ディズニー行ってた
たまちゃんごっちと
合流してタリーズ行きましたよっ
わざわざ
お土産買ってきてくれた!
ありがとう(;;)
それから映画を見に行きました!
コナンvsルパン
コナンの映画見るのは
はじめて!!
もうかっこいい!!
とても楽しかったです!!
でもイクスピアリ行く途中に
指輪を落としてしまい…。
電車の中で号泣した!
なおきの前でも号泣した!
本当にショック~~
明日 半蔵門線と新宿線の
忘れ物預かってるとこ行ってきます
ないかなあ ないかなあ。
あーーーー


