明けましておめでとうございます!

今年も努力一筋
駆け抜けますパカラッ

まるこをよろしくどうぞ!



さて12月29日は
あやのとカラオケ!

5時間ひきこもりました

採点やったんだけど
2人で歌ったリアーナの
WE FOUND LOVEで
まさかの90点(笑)


カラオケのあとは
プリクラとって
ビレバン?
ヴィレバン?(←これぽいな)
ビレヴァン?
でお買い物。


ご飯はジョナサンにて。
2件目はすしロー(笑)


ただのでぶですね(笑)


食べ盛り!!


ネイルチップ
image.jpg
Twitterにあげたら
網タイツに注目されました
豚足の網タイツはつらい痩せます


imageSend.jpg
化粧濃すぎた。



来月はどこいこう?


あーお金欲しい

派遣!早く派遣やりたいな


ちなみにクリスマスは
両方出勤\(^o^)/

今年も寒かったです!

24日が特に!
震えが止まらなかった!

でも耐え抜いた~~

20131225221714.jpg
てるやくんと


来年はやりたくない(笑)


27日は唯ちゃんと
カラオケ\(^o^)/

洋楽いっぱい流して
テンション上がった!

楽しかった!
ストレス発散になった!

今度一緒に
ライブ参戦しましょう?


25日は
ちーまるを我が家に呼んで
クリスマスパーティー(もどき)

ケーキ チキン食べながら
DVD見て気づいたら寝てました(笑)


起きたらみんないなかった(笑)


集合写真
image.jpg

服部さんいない

のちに合流したんです!

みんな集まるのは
久しぶりだったから
嬉しかった!!!


彼らもゆるい!(笑)

みんなでいるのに
各々のことしてるの(笑)

来年もたくさん遊びたいです!!


ちーまる 最高!!\(^o^)/