xoxo21 -2ページ目
明けましておめでとうございます!
今年も努力一筋
駆け抜けますパカラッ
まるこをよろしくどうぞ!
さて12月29日は
あやのとカラオケ!
5時間ひきこもりました
採点やったんだけど
2人で歌ったリアーナの
WE FOUND LOVEで
まさかの90点(笑)
カラオケのあとは
プリクラとって
ビレバン?
ヴィレバン?(←これぽいな)
ビレヴァン?
でお買い物。
ご飯はジョナサンにて。
2件目はすしロー(笑)
ただのでぶですね(笑)
食べ盛り!!
ネイルチップ

Twitterにあげたら
網タイツに注目されました
豚足の網タイツはつらい痩せます

化粧濃すぎた。
来月はどこいこう?
あーお金欲しい
派遣!早く派遣やりたいな
ちなみにクリスマスは
両方出勤\(^o^)/
今年も寒かったです!
24日が特に!
震えが止まらなかった!
でも耐え抜いた~~

てるやくんと
来年はやりたくない(笑)
27日は唯ちゃんと
カラオケ\(^o^)/
洋楽いっぱい流して
テンション上がった!
楽しかった!
ストレス発散になった!
今度一緒に
ライブ参戦しましょう?
25日は
ちーまるを我が家に呼んで
クリスマスパーティー(もどき)
ケーキ チキン食べながら
DVD見て気づいたら寝てました(笑)
起きたらみんないなかった(笑)
集合写真

服部さんいない
のちに合流したんです!
みんな集まるのは
久しぶりだったから
嬉しかった!!!
彼らもゆるい!(笑)
みんなでいるのに
各々のことしてるの(笑)
来年もたくさん遊びたいです!!
ちーまる 最高!!\(^o^)/

