12月23日は
かえるという名の加瀬葉月
もんちっちへ行くの巻。



image.jpg
image.jpg
image.jpg
image.jpg


みんな相変わらず。

まずみんな
待ち合わせ時間に来ない!(笑)

ゆるい ゆるい(笑)


おいしいご飯に
会話もはずむ\(^o^)/

本当に食べ過ぎ。

コンビニでアイス買って
食べちゃったしね(笑)



でも最高に楽しかった!!!

ロードムービーが特に(笑)




来年もたくさん遊びたい!



スヤァ
20131222015828.jpg

ポテッ
20131222015956.jpg

むにゃむにゃ
20131222020140.jpg

かきかきφ(._.)
20131222020240.jpg


の 繰り返しです。



クリスマスカラー
20131222015811.jpg

1日だけでも
ネイルは楽しい。





今日は夕方 お買い物へ。


G.Uとドンキー行きました

20131215223322.jpg

久しぶりに
つけまつげ買った!!!
初めてブラウンのつけま!

似合うかしら?



あと明日もバイトないから
ネイルしました

ゴールドのグラデーション(もどき)

20131215161155.jpg

グラデーションになってるか
そこはおいといて
爪がピカピカだと
テンション上がります♪

女の子で良かった~~



DVD見ながら
明日の支度します



あんにょん ぐっばい あでぃおす