xoxo21 -3ページ目
12月23日は
かえるという名の加瀬葉月
もんちっちへ行くの巻。




みんな相変わらず。
まずみんな
待ち合わせ時間に来ない!(笑)
ゆるい ゆるい(笑)
おいしいご飯に
会話もはずむ\(^o^)/
本当に食べ過ぎ。
コンビニでアイス買って
食べちゃったしね(笑)
でも最高に楽しかった!!!
ロードムービーが特に(笑)
来年もたくさん遊びたい!
スヤァ

ポテッ

むにゃむにゃ

かきかきφ(._.)

の 繰り返しです。
クリスマスカラー

1日だけでも
ネイルは楽しい。
今日は夕方 お買い物へ。
G.Uとドンキー行きました

久しぶりに
つけまつげ買った!!!
初めてブラウンのつけま!
似合うかしら?
あと明日もバイトないから
ネイルしました
ゴールドのグラデーション(もどき)

グラデーションになってるか
そこはおいといて
爪がピカピカだと
テンション上がります♪
女の子で良かった~~
DVD見ながら
明日の支度します
あんにょん ぐっばい あでぃおす

