ダイバーシティ | xoxo21
日曜日のこと書きます
(´=ω=`)
ためてごめんなさい←
日曜日はあやのと
ダイバーシティに
行ってきました

行く途中ハロハロ食べて~

迷子になっても
楽しく歩いたり(笑)

着いてからは
松崎しげるのライブ見て
WEGOとか見たりして
スポッチャ( ^ω^ )


90分コースにしたら
全然時間ないの(泣)
でもマリカーとか
ゲームやり放題だし

マッサージ機が
気持ちいいし
楽しかったです(´∀`)
ダイバーシティ
もう本当に色々ステキ(笑)
まずWEGO
マグカップとか
品揃え豊富だし
フードコートも
いっぱいあるし(^o^)

楽しかった(´ー`)

また近々行きたいです♪

