日曜日のこと書きます
(´=ω=`)

ためてごめんなさい←


日曜日はあやのと
ダイバーシティに
行ってきました走る人


行く途中ハロハロ食べて~
xoxo-20120624131433.jpg

迷子になっても
楽しく歩いたり(笑)
xoxo-20120624142452.jpg



着いてからは
松崎しげるのライブ見て

WEGOとか見たりして
スポッチャ( ^ω^ )ドキドキドキドキ

90分コースにしたら
全然時間ないの(泣)


でもマリカーとか
ゲームやり放題だし

xoxo-20120624182249.jpg

マッサージ機が
気持ちいいし
楽しかったです(´∀`)


ダイバーシティ
もう本当に色々ステキ(笑)


まずWEGO
マグカップとか
品揃え豊富だし

フードコートも
いっぱいあるし(^o^)キラキラ

楽しかった(´ー`)ビックリマーク

また近々行きたいです♪