またネイル(笑) | xoxo21
また変えました←
いいアイデアが浮かんだので
いや…飽きっぽいと
受け取ってしまいますよね
そうでも
あるんですけどもけども…

今回のはお気に入り☆
本当に可愛い!
↑ついに自画自賛
しばらくはずっと
これでいきます( ^ω^ )
GWはほとんど
バイトな丸山です(泣)
ちなみに今日
家族はそれぞれ買い物へ
私はバイトだから
家に1人です
なにこの虚しいかんじ!
ある意味GWだね
いやむしろシルバーウィークだね
そうつまり
テンション低いのよね
頑張ってきまーす

