また変えました←

いいアイデアが浮かんだので

いや…飽きっぽいと
受け取ってしまいますよね

そうでも
あるんですけどもけども…



xoxo-20120429135944.jpg

今回のはお気に入り☆

本当に可愛い!
↑ついに自画自賛


しばらくはずっと
これでいきます( ^ω^ )


GWはほとんど
バイトな丸山です(泣)


ちなみに今日
家族はそれぞれ買い物へ

私はバイトだから
家に1人です

なにこの虚しいかんじ!

ある意味GWだね

いやむしろシルバーウィークだね

そうつまり
テンション低いのよね


頑張ってきまーす