越谷レイクタウン | xoxo21
25日 (日)は
あやのと越谷レイクタウンまで
遠出しました!
何回行っても
迷子になります(笑)
広すぎます
でも色んなお店見て
買い物出来て
本当に満足でした♪
見れてないお店のが
圧倒的に多いですが
周りきれませんww
好きなお店だけ
見れれば満足です
それから葛西戻ってきて
ガストでご飯
そして場面でカラオケ(笑)
近くの部屋の
盛り上がりがやばくて
叫び声が
よく聞こえてきましたw
だから
「うーちらも負けないぞ!
はい!つーけまつーけま
つけまつけーるあー」
って対抗ww
一瞬で喉死にました(笑)
でも楽しかった( ^ω^)
あれはやばすぎたw


今日もOFFなんて幸せ~
ジムいきます今日こそ

