25日 (日)は
あやのと越谷レイクタウンまで
遠出しました!


何回行っても
迷子になります(笑)

広すぎます


でも色んなお店見て
買い物出来て
本当に満足でした♪

見れてないお店のが
圧倒的に多いですが
周りきれませんww


好きなお店だけ
見れれば満足です

それから葛西戻ってきて
ガストでご飯
そして場面でカラオケ(笑)


近くの部屋の
盛り上がりがやばくて
叫び声が
よく聞こえてきましたw

だから
「うーちらも負けないぞ!
はい!つーけまつーけま
つけまつけーるあー」
って対抗ww

一瞬で喉死にました(笑)

でも楽しかった( ^ω^)

あれはやばすぎたw


xoxo-tempPhotoSend.jpg
xoxo-image-45.jpg



今日もOFFなんて幸せ~
ジムいきます今日こそ